日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

マジか

今日、息子の86が納車がされ、息子が運転したいと言うので、私と運転を代わる為に駐車場に車を止め、車を降りたとたん、軽おばさんが見事な勢いでぶつかってきました。
息子がやばいよ〜と言うのであわてて手で軽おばさんの運転席の窓を何度もたたきましたが、おそし。
写真では伝わりにくいですが、結構逝っていますよ〜

押されて運転席側のテールランプもグラグラしてます。
マジかって感じです。

イメージ 1

また、板金屋行きですね。
イメージ 2
今年は事故が多いです。

息子はバイトに行きましたが、ショックをうけてましたね。

この記事に

開く コメント(12)

今日は時間ができたので、半年ブリ位にシュミ練を30分位しました。
ぎぇ〜〜〜ビックリする位、舵が打てない(超汗)。
墜ちっぱなし〜お話にならないレベルまで、今後どうしよう?
3DXのファイナルに行き、かなりの刺激を頂いてきましたが、本日で撃沈です。
そう考えれば、現場の伐採・抜根・整地等をやり始めて頃から、シュミ練って、殆どやっていなかったかなぁ〜と!!
現場やっていたころは年に10Fもしたかしないか位しか飛ばしてないしね。
この頃からラジコン人口が減り、ブログ等への記事アップする方も居なくなり、ラジコンを止めてしまう方が続出した頃ですかね〜
なので、私もやる気が薄れてきたのかと。
トップレベルのフライトは到底できないし、もうお年寄りの仲間入りなので、上達は見込めないかと思った時期と重なるかなとも。

そんな中、みんゴルスマホ版だけは毎日やっている訳で、デーリーミッション等のイベントをクリアするのに大体平均で1時間位はスマホを眺めているような。
なら、シュミ練すれば〜〜とも考えた事もありますが・・・
みんゴルもラジコンもそうですが、トップレベルの域って凄い世界ですよね〜
みんゴルはお金(ガチャ)を使えばいいアイテムが揃いますが、お金をかけて遊ぶのはいやなので、私はプレイで貯めたお金でガチャしても運がないので、いいアイテムが揃いません。
何十万〜百万位のお金を使えばそれなりのアイテムが揃い、上位に食い込めるかもとも思いますが、でも、ブレや傾きや風等をビタに読めないとトップには食い込めませんね〜後、ジャストインパクトも8割位はできないとだめですしね。
う〜ん〜〜やっぱ何をやってもできないapexであると痛感しますね。

さて、今後の目標は何にしようか〜〜〜
ラジコンもゲームもダメか。
正直、みんゴルはやめたいのですが、ここまで苦労してきたので、簡単にはやめられないし、ラジコンも何十年もやっているので、やめられませんし、さて、どうしましょ〜〜
みんゴルに使用している貴重な1時間をシュミ練にあてれば、少しは上達するのでしょうか?
なんか〜頭が悪いしセンスもないから、上達は見込めそうにないしなぁ〜
と、つぶやきました。

この記事に

開く コメント(11)

ネオン街へ〜〜

一昨日、きんさんは、送信機データー移行に時間がかかるので、お泊りコースで遊びに来ました。
データー移行が無事に終わったので、adumaさんときんさんと私の3人で、
居酒屋にGO〜〜
きんさんと飲むのは初めてで、楽しみでもありました。
2次会でお姉ちゃんがいるお店にGO〜〜
何年ブリだろう、日本人のお店〜〜
久々に楽しめました〜
また〜〜行きましょうねぇ〜〜〜

この記事に

開く コメント(4)

墜ちちゃった〜

今日、原因不明で墜ちちゃった〜
墜ちた時、飛行場の前の小川に落ちたかと思ったら、小川の中の茂み(中州)だったので良かったです。墜ちた時は水没かと思いました。
運が良かったと考えます。
そういえばここ1年以上墜落させていなかったかと(SFCに入会して初墜落)。
まぁ〜ヘリはそれ程飛ばしてないからなぁ〜〜
飛行機は沢山墜としてますが。。。

今回の墜落の原因が不明なのが怖いっす。
イメージ 1
治しましたが〜〜〜
心配が残るので、この3Dローターで試してみます。
たしかこのローター良くなかったかと。
注文しなくちゃ〜〜
イメージ 2

今週末、慎重に確認しながら飛ばそう〜〜
今週末はクラブのBBQですねぇ〜〜

この記事に

開く コメント(9)

きんさんが14MZから18SZにデーター移行の依頼をされましてねぇ〜
午前中、飛ばしてから午後我が家で移行を開始しました。
この14MZには100機位のデーターがはいっていたのですが、減らしてもらって、
約50機以上のデーター移行しました。この作業に約3時間位かかりました。
まぁ〜〜なんとかデーター移行成功しました。
使用した3機の送信機とPC〜〜
イメージ 1


PCで変換作業を、14MZと18MZは漢字が使えるのですが、18SZは使えないので、

1機づつ文字数と名前を変更して行いました〜〜
この作業も大変でしたね〜
イメージ 2
さてと、adumaさんときんさんとこれから飲みにいきます〜〜〜

明日も天候良さそうなので、きんさん18SZデビューっですねぇ〜〜
楽しみ〜〜
送信機替わったから、明日からトップフライヤーに変貌するきんさんに期待です。


この記事に

開く コメント(13)


[PR]お得情報

\毎日もらえる/
無料アプリでお小遣いポイント
プレモノ応募でプレゼントもGET!
ヘアケア新商品がもらえる!
サロンスタイルビオリス
プレゼントキャンペーン!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事