全体表示

[ リスト ]

今日はイブですね〜

今日は4人でゲリラ飛行場に行ってきました〜
寒いよね〜でも、風がなかったのでよかったかな。。
イメージ 1
 
mmmwh7さんが600Eproのバー付を持ってきました。ヘットこんな感じなのですね〜
完成体になったら、ちょこっと飛ばさせてもらいたな〜
イメージ 2
 
私のLOGOはまたも、、、、テールがブオォーンってね〜今度はどこだよ〜〜
いい加減にしてくれよ〜〜もう手放すぞ
飛ばす度に何かが起きる機体ってなに
 
REX550EにEDGEの523mmローターつけてみました。
あやちゃんから比べると落ち着いたってな感じですね〜
これって、ローターの重さからくるのですかね〜〜
でも、落ち着きがあって、ピッチも引くしいい感じですね〜
これもお気に入りのローターになりました。
2兄弟で!!
イメージ 3
帰宅してから、LOGOのテール周りを見直して、、でもわからん
後、LOGOのシステムをスペクトラムから、、双葉に載せ替えしました。
これで、飛行場にプロポ1台持っていくのがなくなった〜〜〜
イメージ 4
コントロアンプも設定方法わすれてしまって、思い出すのに時間がかかったよ〜
どんどん、年老いていくな〜〜〜私はボケ老人になりそうで怖いわ〜〜〜〜
 
明日の天候はどうなんでしょう〜〜
よければ、LOGO君を調整したいです、、で、、、明日は何が起きるの???
 
昨日、本日とジジババの家で2日連荘でクリスマス会をやりました。
2日で私の中性脂肪が激増中〜〜こちらも困ったものです。。。
 
さて、奥様へ♪
 
明日飛ばせればいいな〜〜〜
メリークリスマス〜〜〜〜

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

外、雪舞ってます。
ホワイトクリスマスですね(^^)
明日は、何も無いことを祈ります。

2011/12/24(土) 午後 9:39 [ まあちゃん ] 返信する

顔アイコン

手がかかる子ほど可愛い物ですよね〜
って、私なら養子に出しますが(爆)
やっぱり素直に飛ぶ子が好きですwww

2011/12/24(土) 午後 9:54 [ えーじ ] 返信する

今日待って居たのですが違う所で飛ばしていたのですね。

残念です。

2011/12/24(土) 午後 10:02 [ hh4923 ] 返信する

顔アイコン

まあちゃん
こっち降ってないよ〜〜
明日はどうなりますかね?〜〜

2011/12/24(土) 午後 10:15 apex 返信する

顔アイコン

えーじさん
手がかかる機体はいらないです〜
でも、何とかしたいって気持ちでね〜
でもでも、これからも続きようであればヤフオク行ですね〜

2011/12/24(土) 午後 10:16 apex 返信する

顔アイコン

hh4923さん
だって、仕事で親父さんは車弄りでって聞きましたので・・・
皆がいるなら、そちらに行きましたよ〜〜

2011/12/24(土) 午後 10:18 apex 返信する

美味しいものをたくさん食べて、いいですねぇ♪(^^)

それにしてもLOGOの調子が悪いのは、どうしてでしょうかね???

僕は、この前、450でテールに振動が出て、調べていった結果、モーターの軸のガタにたどり着きました(^^;

2011/12/24(土) 午後 10:40 MASATO 返信する

顔アイコン

MASATOさん
LOGOはなんだかよくわかりません。
この機体はトラブルメーカーですわ〜〜
明日飛ばしてどうなりますかね?

2011/12/24(土) 午後 10:44 apex 返信する

今日は、ゲリちゃったんですね!

「お尻の話じゃないょ・・・ww..?.?」
年末にお下品ですんまぁそん!


楽しい仲間と一緒に楽しい時間が過ごせれば、OK!
っしょ・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Logo君のブゥオ〜ンは、再発嫌ですね
本当にトラブル続くと、テンション下がりますからね!

また、nori先生がいればって思っちぃますね

明日私も飛ばしますょ 親父ギャグとダベリをね(^O^)

2011/12/24(土) 午後 11:09 mamezo32000 返信する

顔アイコン

そちらも、色々とトラブってるみたいで・・・

こちらも天気良かったんですが風が強かったですよぉ
私も先程まで実家でクリスマスやってきました!

チラホラ、雪降ってきましたよ〜

2011/12/24(土) 午後 11:28 [ ヘリじじぃ ] 返信する

顔アイコン

LOGOは面倒ですが、手がかかるほどかわいいって?
私のは絶好調ですが、2号機にも何も起こらんことを祈る。。。。

2011/12/24(土) 午後 11:30 [ Takachan ] 返信する

顔アイコン

LOGOちゃんまたまた機嫌が悪くなっちゃいましたか〜
俺だったら、とっくにヤフオク行きの刑になってますね〜!(^^ゞ
奥様もきっと喜んでくれるでしょうから、今後のラジコンライフも安泰ですね〜(^^♪

2011/12/25(日) 午前 6:59 Ponta 返信する

顔アイコン

まめぞーさん
今度もベルトなのか、テールローターなのか?っす><
でも、正直ここまで飛ばす度にトラブルあるって何ってかんじっす><
私も後少ししたら、飛ばしに行ってきます〜

2011/12/25(日) 午前 8:21 apex 返信する

顔アイコン

へりじじぃさん
朝起きたら雪が積もってました〜
そこにきて寒いよ〜〜

お互いに早期解決でいきたいですよね^^〜

2011/12/25(日) 午前 8:22 apex 返信する

顔アイコン

takachanさん
私も絶好調って言ってみたいよ〜
おそらく、主人をよく見ているから、たかちゃんの2号機も絶好調ですよ〜

2011/12/25(日) 午前 8:24 apex 返信する

顔アイコン

pontaさん
もう嫌、、毎週ムカってしてますね><
後、少し手を加えてもご機嫌治らなければ、マジで手放すかな。。
調整ばっかしている時間あれば、その時間もっと他の事に有効利用したいっす♪
奥さん喜んだのだろうか?後で聞いてみよう。。

2011/12/25(日) 午前 8:27 apex 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


小さな命を救うために

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事