全体表示

[ リスト ]

クリスマスかぁ〜

昨日、西の方よりクリスマスプレゼントが届きました。
た○ちゃんサンタさんありがとう♪
これでREX550にスコピのモーターつけてみたいな〜
モーター買うまで温存しておこうっと。。
イメージ 1
 
明日はイブかぁ〜〜
今年はホワイトクリスマスになるかなぁ〜〜〜
若き頃はクリスマスってわくわくしていたが、今では子供へのプレゼント行事のような・・・
奥さんへのプレゼント(コートと携帯電話)も用意完了!!明日夜、布団の中に入れておこうっと^^

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

クリスマスプレゼント良いですね〜!
奥さんもきっと喜びますよ!!
良いクリスマスを〜〜〜!\(^o^)/

2011/12/23(金) 午前 11:44 Ponta 返信する

顔アイコン

pontaさん
今日はお休みの方多いのだろうな〜
私は仕事してます。さらに今日は忙しいよ〜
pontaさんも良いクリスマスにしてください〜

2011/12/23(金) 午後 3:28 apex 返信する

顔アイコン

お仕事お疲れ様でした。
た○ちゃんサンタ、プレゼントありがたいですね。
クリスマスは、私はくるしみますですね…

2011/12/23(金) 午後 8:23 [ まあちゃん ] 返信する

こんばんは〜
お仕事お疲れ様でした


クリスマスって、プレゼントを貰う事だけでなく、渡した時の相手の笑顔を想うと、ワクワクしますよね

素敵なクリスマスになりますネ(^_-)

2011/12/23(金) 午後 8:32 mion 返信する

顔アイコン

まあちゃん
私にも届きましたよ〜
明日はヘリ飛ばしてクリスマスとしましょ^^

2011/12/23(金) 午後 9:01 apex 返信する

顔アイコン

mionさん
確かに渡した時の表情見るのもいいですね〜
でも、照れくさいので・・・
mionさんの場合は家族でクリスマスっていうより、旦那さんと二人のクリスマスですかね〜〜楽しんでください^^

2011/12/23(金) 午後 9:03 apex 返信する

顔アイコン

ああ〜〜〜〜〜クリスマスですよね〜〜〜〜

子供にまだプレゼント買っていません(爆
明日こっそり買いに行きます^^

2011/12/23(金) 午後 9:26 [ けんぼー ] 返信する

顔アイコン

お仕事お疲れ様です。
クリスマスプレゼントも届いたようでよかったですね(笑)
奥さんへのプレゼントも見習わなきゃ(汗)

2011/12/23(金) 午後 10:01 とんび 返信する

残念ながら?今年は娘が居るので、賑やかなクリスマスになりそうです(^^)v

2011/12/23(金) 午後 10:06 mion 返信する

顔アイコン

けんぼーさん
今年もクリスマスきちゃいますね^^
お子さんは何を頼んだのだろう〜〜
私は息子にへりプレゼントしたいんだけどね〜
金がなぃ〜〜〜

2011/12/23(金) 午後 10:37 apex 返信する

顔アイコン

とんびさん
他の人は今日飛ばしているんだろな〜って仕事中考えていましたよ〜
奥さんにも何かプレゼントしちゃってくださいぃ^^〜

2011/12/23(金) 午後 10:38 apex 返信する

顔アイコン

mionさん
よかったですね〜賑やかなクリスマスになりそうですね^^〜
息子さんは彼女とかなぁ〜LOVE〜〜

2011/12/23(金) 午後 10:40 apex 返信する

奥さんにプレゼントなんて素晴らしいですね!
しかも、結構高額そうだし。
我輩なんか、1,570円で済んじゃいました(笑
こんな安いと効果が薄いかな〜!???

2011/12/24(土) 午後 0:52 クロB 返信する

顔アイコン

クロさん
この位しておかないとね〜
ヘリの方がもっと高額なのでね^^
でも、金額ではないので、本当は毎日お手伝いした方が喜ばれそうですがね^^〜

2011/12/24(土) 午後 9:11 apex 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

小さな命を救うために

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事