全体表示

[ リスト ]

今朝も冷え込みましたね〜
息子がクリスマス会をお友達の家でやるとの事で息子を送りながら、飛行場に向かいました。
到着すると、、何々そろそろ帰ると皆が言い始めました〜〜
折角寒い中、遠い飛行場に一人で来たのに〜〜〜
ガクッ!!
さてと飛ばしますかぁ〜〜〜
まずは、昨日機嫌が悪かったLOGOから〜〜〜
テール周りの見直しとシステムをJRから双葉製に変更したので、慎重にね〜〜
うぅ〜〜普通に飛ぶじゃん、、今日はダダコネなったよ〜〜〜
気分屋LOGOちゃん頼むよ〜〜〜〜〜〜
という事でそれなりに気持ち良く飛ばせました^^〜
 
そしたら、皆帰宅〜〜〜一人でめちゃ寂しい〜〜〜クリスマスフライトなのに!!〜〜
イメージ 1
それから、リポが終わるまで一人で飛ばしましたよ〜〜〜心も体も寒すぎ>< 
EDGEローターいいですな〜〜〜
もう少し安く買えるとEDGEオンリーでもいいな〜イメージ 2
 
リポも終わったので、帰宅しましたとさ。。
 
今日で今年最後のフライトかな?
30日飛ばせたらちょこっとでも飛ばしたいな〜〜〜
 
 

この記事に

閉じる コメント(20)

LOGOの調子が良くなって良かったですね〜♪(^^)

僕は、今日は、特に寒いので、家の中で、冬眠中です(^^;

2011/12/25(日) 午後 2:54 MASATO 返信する

早々帰りですいません。
30日は行きますので宜しくです。

サーボテストありがとうございました。m(__)m

2011/12/25(日) 午後 2:59 [ hh4923 ] 返信する

LOGOちゃんは気まぐれなんですね(笑)

機嫌のいいままいて欲しいですね

いくら日中でもさむいですよね?風邪ひかないでくださいね

年内はいけるか微妙しかも寒いというか、遠州の空っ風に負けそうです

2011/12/25(日) 午後 3:33 とんび 返信する

顔アイコン

LOGOはなんだか難しそうですね〜

このまま調子よく飛んでくれればいいですね♪

2011/12/25(日) 午後 4:24 [ ] 返信する

顔アイコン

MASATOさん
LOGOちゃん今日は調子よかったけど、明日は?なような@_@
今、雪降ってますよ〜
今年はめちゃ寒いような気もしてます〜

2011/12/25(日) 午後 5:07 apex 返信する

顔アイコン

hh4923さん
この寒い中、一人でポツンと飛ばしているのは寂しいものがありますね〜でも、皆さん用事があったのでしょうがないですよ^^〜
30日ですが、家の事をやらされなければ飛ばしに行きますよ〜

2011/12/25(日) 午後 5:10 apex 返信する

顔アイコン

とんびさん
LOGOはご機嫌とるの大変です。ほんとだだっこで困ってますね〜
双葉にして、値等がかなり変わったので、これから安定してくれればいいのですがね^^〜
それにしても寒すぎですね〜〜〜

2011/12/25(日) 午後 5:13 apex 返信する

顔アイコン

沼さん
私のLOGOが不調なだけで、ブログ友はお友達のLOGOは調子いいみたいですよ〜
私のも機嫌よくいて欲しいですわ〜

そうそう、ベロ50君楽しみですね〜
正月には完成しているのかな?ちょっと早すぎですかね。
頑張って作成して、ガンガン飛ばしてください^^〜

2011/12/25(日) 午後 5:15 apex 返信する

顔アイコン

今日はロゴちゃん調子良かったみたいで良かったっすねぇ〜
このローター良さそうっすね、いつか使ってみたいですぅ〜www

2011/12/25(日) 午後 5:44 [ ヘリじじぃ ] 返信する

冬はapexさんのところは寒そうで見るに耐えません(冗談
Logoちゃん、ドイツ生まれだから寒いほうが好きなのかな!?

2011/12/25(日) 午後 6:10 クロB 返信する

apexさん

ゆ、雪がぁとっても寒そうですねぇ〜!
私も、また飛ばして来ましたが、いゃあ〜寒い寒い

プルプルしちゃったので、今日は帰りました。こりゃ耐えられないわぁ〜

2011/12/25(日) 午後 6:19 mamezo32000 返信する

顔アイコン

へりじじぃさん
気分屋ロゴ様は今日はご機嫌でしたね〜
EDGEいいっすよ〜〜
今一番のお気に入りですね^^

2011/12/25(日) 午後 7:01 apex 返信する

顔アイコン

クロさん
そうなんですよね〜LOGOはドイツ生まれなので、寒いのはお得意様ですよね〜〜〜
天気予想の気温みて、9時頃、-4℃とかって表示されていると、行くの戸惑いますよ〜でも、行っちゃうのですよね^^〜

2011/12/25(日) 午後 7:04 apex 返信する

顔アイコン

マメゾーさん
いや〜〜本当に寒いっすよ〜〜
でも、行っちゃうのですよね〜〜
早く春来ないかなぁ〜〜〜
寒いの大嫌い><

2011/12/25(日) 午後 7:05 apex 返信する

顔アイコン

LOGOちゃんの原因は何だったんでしょうかね???
寒くて一人だったら、心が折れてすぐ帰ってしまいますね〜〜〜(^^ゞ
EDGEは俺もお気に入りですね〜〜〜(^^)v

2011/12/25(日) 午後 7:46 Ponta 返信する

顔アイコン

pontaさん
LOGO様はよくわかりませんね〜
いつも突然おかしくなっているので、不安いっぱいで飛ばしていますよ><〜〜〜〜〜
一人ぼっちになってしまったので、4本連続で飛ばして、帰ってきました〜〜
EDGEはいいですよね〜〜^^〜〜〜

2011/12/25(日) 午後 8:10 apex 返信する

顔アイコン

一人寂しいフライトご苦労様でした。
今日は特に寒いでしたね。
仕事をしていても寒いでした。
次回は気温上がればいいですね。

2011/12/25(日) 午後 8:10 [ まあちゃん ] 返信する

顔アイコン

まあちゃん
寂しかったYO〜〜
待ってたのに^^〜
次回っていうより、毎回天候と気温高くてほしぃよ〜〜

2011/12/25(日) 午後 8:49 apex 返信する

顔アイコン

寒そー。僕は挫折して引きこもりでーす。
EDGEはフライングホビー安いですよねー。

2011/12/27(火) 午後 4:08 [ しみ ] 返信する

顔アイコン

しみさん
だめじゃん〜〜ロングテールにしたんだから飛ばさなくちゃ〜〜
例のブツよろしくお願いしますYO〜〜

2011/12/27(火) 午後 4:24 apex 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


小さな命を救うために

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事