全体表示

[ リスト ]

かみさん カンカン

今週頭より、風邪をひいてしまい体調が悪い中、今日は今年の飛ばし納めという事で
飛行場に向かいました。
イメージ 2
体調も悪いし、寒い、風もある中飛ばしてきました。思ったようなフライトはできませんでした。
でも、これが実力なのでしょうがないですね><;;;
来年は更に上達するように励みたいです。。
後、目標は技量ではなく18MZをゲットしたい(^o^)〜
 
今日はキャリバー30を飛ばさせてもらいました。
調整がとれていないのか、やっとこすっとこってなフライトになってしまいました。
エンジン37入手したようですので、次回は37キャリバーになっているでしょう♪
イメージ 1
 
帰宅後、、、かみさんの怒りが・・・
具合が悪くてなにもできないやつが、よくへりに行けるね。から始まって、つぎからつぎへと・・・・
更に、間が悪く、注文しておいたKDSのINNOVA550が到着していました。
何これ!!
よくわかない、なんだろうね??とごまかしましたが・・・
今も怒っていて怖いっす><
具合が悪いですが、家の事やならないと、へり捨てられそう><イメージ 3
 
 
本当は↓の風邪薬飲んで寝たいのにな〜
かみさん怖い〜〜〜〜
イメージ 4
 
皆さん一年間ブログを通じて色々お世話になりました。
またお付き合いして頂き感謝です。
来年もよろしくお願いします。
 
皆さん良いお年をお迎えください。

この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

まあちゃん
よくわかりませんが、いろいろさせられて体調よくなってきました。
意外です。。400円のユンケルも効いたかな?
夕飯食べたら、ちょっとINNOVA作成してみます〜
来年もよろしくお願いします。

2011/12/30(金) 午後 5:56 apex 返信する

顔アイコン

pontaさん
今の機嫌悪いです。
それなりにお手伝いしたのにね〜
明日には機嫌治っていて欲しいです。。
来年もよろしくお願いします。

2011/12/30(金) 午後 5:57 apex 返信する

ここに来て風邪は辛いですね
今年はapex さんに出会い良かったです
これからも宜しくお願いしますm(__)mね♪
来年も良い年になります用に♪今年の風邪は今年中に治しましょうね

2011/12/30(金) 午後 6:09 コプター 返信する

顔アイコン

コプターさん
少し体調回復してきました。よかった〜〜
来年もよろしくお願いします。
来年もお会いしましょうね^^

2011/12/30(金) 午後 6:12 apex 返信する

奥さん角生えちゃいましたか〜!?
切るわけにもいかないし、静かに収まるまで待ちましょう(笑

ところで、KDSのINNOVA550はどうなんでしょうか!?
レポート楽しみにしてます♪

2011/12/30(金) 午後 6:26 クロB 返信する

顔アイコン

あちゃ〜!
タイミング悪いですね(>_<)

来年は、一緒にとばせたらいいですね。
風邪、早く治して下さいね、来年も宜しくですm(_ _)m

2011/12/30(金) 午後 6:55 [ - ] 返信する

顔アイコン

わ!やば!
怖いですよね〜〜〜〜〜><
分かります!わかります!
ここは一つ嵐が過ぎるのを待つことにしましょう〜〜〜〜

今年もたくさんのコメントありがとうございました^^
また来年もよろしくです!!

2011/12/30(金) 午後 6:59 [ けんぼー ] 返信する

あららぁ〜 apexさんの気持ちも
奥さんの気持ちも、分かりますょ!

それだけ奥さんに愛されている証拠です。


年末はおとなしくして、早く風邪治しちゃって下さいね!( ̄^ ̄)ゞ


良いお年を・・・

2011/12/30(金) 午後 8:35 mamezo32000 返信する

顔アイコン

クロさん
私に対してはまだ角が引っ込みません><
明日も飛ばしに行きたいのですが、家にいます〜
KDS思っていた以上によさそうですよ〜

2011/12/30(金) 午後 9:55 apex 返信する

顔アイコン

のだちんさん
ほんとタイミングが悪かったっす。
親に怒られているときに更に怒られるものが追加されたような・・・
来年日本GPでお会いしましょ♪〜
来年もよろしくお願いします。

2011/12/30(金) 午後 9:57 apex 返信する

顔アイコン

けんぼーさん
明日は機嫌治っていて欲しいです。
私に対しては酷い状態が・・・
明日は静かにしておりますわ^^
来年もよろしくお願いします。

2011/12/30(金) 午後 9:59 apex 返信する

顔アイコン

マメゾーさん
そうなのですよね〜私には、かみさんにはですね。。
でも、ここ数年30日は飛ばしに行ってもそれほど言われなかったのですがね〜今年はなぜっていう感じでした。
明日もかみさんの顔色伺いながら、へり作成しようかとも??
来年もよろしくお願いします。

2011/12/30(金) 午後 10:02 apex 返信する

顔アイコン

風邪、大丈夫ですか・・・?

ちょっとタイミング悪かったみたいですねぇ、Apexさん(ヘリが届いちゃうってのが!)
キャリバー、32エンジンだったのかな〜
バッチリ調整されてればいい感じかなって思うんすけどネ!

今年1年有り難う御座いました。コメントの方も殆ど毎回入れてくれてなんかいつも気にしてくれてんだなぁ〜なんて自分勝手に思ってます。

ありがとうね〜
来年は是非そちらの飛行場へ遊びに行って直にApexさんのフライト見ながら色々教えてもらえればいいなぁ〜って思ってます。

来年も宜しくお願いしまっす!

良いお年を〜〜

2011/12/31(土) 午前 9:27 [ ヘリじじぃ ] 返信する

顔アイコン

体調はどうですか?
復活していればいいんですけど(笑)
奥さんのご機嫌も(^^;)

今頃ヘリ作りに専念中か??
今年いろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(--)m

2011/12/31(土) 午後 1:14 とんび 返信する

apexさんの風邪と共に奥様のご機嫌も、治まってきている頃でしょうか…
残念ながら奥様の気持ちもわかるので


ブログを始めて、apexさんとお話出来るようになって嬉しかったです
また来年も宜しくお願いしますm(__)m

2011/12/31(土) 午後 1:30 mion 返信する

顔アイコン

へりじじぃさん
こちらこそ色々とお世話になりました。
来年は一緒に飛ばしたいですね〜
その時はよろしくお願いします。
良いお年を〜〜

2011/12/31(土) 午後 3:14 apex 返信する

顔アイコン

とんびさん
体調回復してきてます^^〜
奥さんの機嫌も回復してきますわ〜〜
KDS INNOVA 95%完成しております〜〜
でも、トラブルがあって・・・
来年もよろしくお願いします。

2011/12/31(土) 午後 3:17 apex 返信する

顔アイコン

mionさん
今年は色々とありがとうございました。
私の風邪と奥様のご機嫌も回復してきてます。
よかった^^〜
来年もよろしくお願いします。
来年は遊びにきてちょ〜〜

2011/12/31(土) 午後 3:19 apex 返信する

顔アイコン

今年、一年お世話になりました<(_ _)>
来年も色々とお願い致します<(_ _)>
今年は、飛行場で飛ばし納めが出来ず残念でしたが
来年から、ガンガン行きますよお〜(^_^)v
それでは、よいお年を〜\(^O^)/ 削除

2011/12/31(土) 午後 7:33 [ riso ] 返信する

顔アイコン

risoさん
今年は飛行場が無くなり、色々と大変な年になりましたね〜
来年は飛躍する年になるといいですね〜
来年もよろしくお願いします。

2011/12/31(土) 午後 8:45 apex 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

未来のためにがんと向き合おう

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事