全体表示

[ リスト ]

昨日の富山県行でのお疲れモードで飛ばしに行ってきました。
天候は曇り&寒い〜〜
LOGOちゃんですが、ちょっとピッチに違和感がありながらのフライトでした。
ちょっと反応が遅れるなぁ〜〜ってね。
でも、テールのブオォーンが消えたので安心感は少しづつですがでてきました。
まっちゃんが撮影していてくれたいたようなので、拝借してアップします。
それなりにいい感じになってきてますが、怖さもまだ少しありますので、それなりに飛ばしています^^〜
 
帰宅後、スラストベアリングをみようとばらしてみたら、何とボールが落ちてきましたよ〜
この機体20Fで程度最高と書かれていたのですよ〜〜
今までの不具合も含めて私は完全に騙されましたね〜
これがヤフオクの怖さでもありますよね〜〜
最低でも80Fは超えていますよ〜イメージ 1
なんかこの機体買ってから苦労が絶えないな(涙)
また注文しなくちゃ〜〜
 

この記事に

閉じる コメント(20)

苦労してる分愛着は格別ですか… もう少し素直ならねq(^-^q)
動画見たけど凄いフライトですね( ̄∇ ̄*)ゞ
真似出来ないよ〜(。-∀-)

2011/11/13(日) 午後 8:08 コプター 返信する

顔アイコン

こんばんわです。
スラストベアリングこの感じだと、20フライトでわ無いですよね。
だけどLOGOと飛びわ良いですよねー
あとは、ゆっくり仕上げていきましょうね。

2011/11/13(日) 午後 8:12 [ まあちゃん ] 返信する

顔アイコン

LOGOは良い飛びしてますね〜!
惚れたのが分かりますよ〜〜〜
飛びが軽い軽い!!!欲しくなりますね〜〜〜^^

2011/11/13(日) 午後 8:17 Ponta 返信する

顔アイコン

スッゲェー、いいじゃないっすかぁ〜!!

バッチりっすよぉ〜
いい感じですねぇ! テールからの唸り音も無くなって快適ですねぇ
スッゲェーパワーだ(驚)

2011/11/13(日) 午後 8:56 [ ヘリじじぃ ] 返信する

顔アイコン

コプターさん
やっと飛ぶようにはなったのですがね〜
でも、まだごねてますね><

2011/11/13(日) 午後 9:23 apex 返信する

顔アイコン

まあちゃん
騙されましたね〜これだからヤフオクは怖いっすね。
後、ちょぃで完成体になりそうなので、仕上げますよ^^〜

2011/11/13(日) 午後 9:25 apex 返信する

顔アイコン

pontaさん
LOGOは一度触ると脳裏に飛びが焼付くなのですよね〜
なので、ほしかったのですが、高くてね〜〜

2011/11/13(日) 午後 9:26 apex 返信する

顔アイコン

へりじじぃさん
いいとびするでしょLOGOちゃん〜
抑えているので、まだ、まだ、パワーでますよ〜
他の機体飛ばせなくなっちゃうよ〜

2011/11/13(日) 午後 9:28 apex 返信する

顔アイコン

テールトラブル解消出来て良かったですね^^

きっと調子よく飛んだのが20Fだったのかも。

2011/11/13(日) 午後 10:01 @odoroku_tamegoro 返信する

お〜、大分良いですね〜
もう少しで本調子のような...
次回は全開ですか〜!?

オークションは見極めが難しいです。
画像は少ないし、飛んでる動画でもリンクしてあればちょっとは違うんでしょうけど。

2011/11/13(日) 午後 10:54 クロB 返信する

顔アイコン

飛びがいい〜。軽やかですよね。
Logoの飛びを知ると大変なんですね(笑)

このまま知らないまま・・・技量もないですし(笑)

2011/11/13(日) 午後 10:54 とんび 返信する

色々と不具合が出てくるね。あともうひと頑張りすれば、不安無く飛ばせる様になるかな?

2011/11/13(日) 午後 11:24 [ TH ] 返信する

スゴ〜〜い
カッコ良かったです〜
ヘリもフライトも

2011/11/14(月) 午前 0:00 mion 返信する

顔アイコン

ためさん
うぅん治ってよかったです^^
それにしてもわかる嘘はついてはいけませんよね〜

2011/11/14(月) 午前 8:29 apex 返信する

顔アイコン

クロさん
いい感じになってきました。
後、少しで調整終了かな。
ヤフオクはこれがあるから怖さもありますよね〜
今回は騙された><

2011/11/14(月) 午前 8:31 apex 返信する

顔アイコン

とんびさん
私より上手な方が飛ばせばもっといい飛びしますよ^^〜
この機体は一度触ってしまうと・・・
虜に♪

2011/11/14(月) 午前 8:34 apex 返信する

顔アイコン

THさん
後、少しだとおもいますね。
早く、バーレスにするか、機体買いましょう〜
KDS600買って毎週ガンガン飛ばしてください。

2011/11/14(月) 午前 8:36 apex 返信する

顔アイコン

mionさん
ありがとう♪
やっとやっと飛ぶようになったのでうれしいっす^^

2011/11/14(月) 午前 8:37 apex 返信する

顔アイコン

こんにちは。
apexさん。
私のブログの方に頂いたコメントですが、返信しようと
したらまともに文章は、打ち込めない、知らぬ間にコメント削除
パソコンがおかしいのか、私がおかしいのか…。
他の人には、今、書き込みしている様に打ち込めるのですが…。
話しは変わりますがLOGOちゃん調子良くなってきた様ですね〜。
手の掛かる機体ほど愛着って湧きますよね!
私の方は、V-BARをすぐに!!
と、言いたい所ですが、悩み中です(^_^;)
一つ買うならまとめて700E、550Eの2セット買おうかと…
隠し財産には、2セット分の金額はありますが
どうせならもう少し貯めてV-BAR2セットと部品など
大人買いしようと計画中です(笑)

2011/11/14(月) 午後 3:34 [ riso ] 返信する

顔アイコン

risoさん
そうなのですかぁ〜また、ブログに書き込みしてみます。
LOGOちゃんですが、後少しっていうところですかね。
取敢えず、先にV−BARを2個買っちゃいましょう^^〜
直ぐにポチしちゃえばもう暫く考えなくてもすみますよ(笑)

2011/11/14(月) 午後 5:04 apex 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


小さな命を救うために

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事