全体表示

[ リスト ]

今日はLOGOの診察・治療に富山県の飛行場へ行ってきました。
ドクターはnoriさんっす♪
朝、6時に出発して到着したのは10時頃でしたね〜
途中休憩や寄り道もしたので、正味、3時間はかかなかったかな。。
イメージ 1
 
まずは調子が悪いアンプをオペしてもらいました。オペに慣れているドクターは早い、あっという間に終了。
 
さてと問題のテールブオォーン音です。
 
ドクターのテールケースをそっくり移植して飛ばしましたが、音は少し軽減しましたが、治らず!!
 
気になっていたブツありますかとお聞きしたら、あるよ〜〜〜少し希望が・・・♪
 
ブツを交換したら、治りましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
それは、それは
 
 
ドクターの手とこの黄色い紐でした。いや、手は関係なかった、、ベルトです。
イメージ 2
 
そのご、Vの設定や・・・で快調っす♪
やっぱLOGO最高っす。。
ドクターnoriさんありがとうございました。後、飛行場でご一緒させて頂き楽しく過ごさせて頂いた方々お世話に
なりました。また、遊びにいけたら行きますのでお願いします。
 
夕焼けと飛行機
イメージ 3
夕焼けも綺麗っす。気分も爽快っす♪
イメージ 4
 
飛行場の近くに白鳥の湖?もあったので、
イメージ 5
帰宅しましたとさ!!
いや疲れました。まあちゃんもありがとね♪
約500Kmの旅でした。
イメージ 6
かなり疲れたので明日、飛ばしに行けるかな?たぶん行っちゃうな〜〜
今日はお風呂入って早く寝ようっと。

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

APEXさん

こんばんわぁ〜 ご機嫌Logoになって良かったですね!
ベルトが原因とはねぇ!

Logoドクターは、流石ですね

2011/11/12(土) 午後 9:59 mamezo32000 返信する

顔アイコン

masatoさん
うぅぅぅん〜〜遠征した甲斐ありました^^〜
ノリックさんには感謝です〜〜
これでゆっくり寝れそうです。

2011/11/12(土) 午後 10:00 apex 返信する

顔アイコン

noriさん
本当に今日はありがとうございました。いや〜助かりましたよ〜
楽しくいい経験ができた一日でした、
また、お会いしましょうね^^

2011/11/12(土) 午後 10:01 apex 返信する

顔アイコン

マメゾーさん
よかったですよ〜〜安心してオペしてまらいました^^
ベルト気になってはいたのですよね〜テールケースからみて常に波打って回っていたので・・・でも手持ちがなくて・・・
明日から快調に飛んでもらいたいですわ^^

2011/11/12(土) 午後 10:04 apex 返信する

長旅お疲れ様でした(*^^*)が気分も良く良かったです(o^・^o)
これで毎日爆睡ですね♪

2011/11/12(土) 午後 10:29 コプター 返信する

顔アイコン

へ〜〜!!ベルトが原因だったんだ〜。

2011/11/12(土) 午後 10:39 [ Takachan ] 返信する

ついにモヤモヤが晴れてよかったですね〜!
なんか我輩も嬉しくなっちゃいますよ。
明日は折角良い天気になりそうなので、思いっきり行くしかないでしょう!?
楽しい記事を期待しています♪

2011/11/12(土) 午後 10:55 クロB 返信する

顔アイコン

長旅、お疲れ様でした〜

でもLOGOちゃん治ったみたいで良かったですねぇ
ベルトって、どうかしてたんですか・・・???

2011/11/12(土) 午後 11:29 [ ヘリじじぃ ] 返信する

顔アイコン

長旅したかいがありましたね!!

これで気持ち良くフライトすることが出来ますね〜〜〜〜〜
よかったよかった^^

2011/11/13(日) 午前 0:55 [ けんぼー ] 返信する

顔アイコン

コウターさん

長旅は疲れましたが、収穫もあったいちでしたのですの、楽しかったです。これでよくねれます〜

2011/11/13(日) 午前 8:27 apex 返信する

顔アイコン

takachanさん
墜落して痛んだって言われたベルトとモーター送ってもらえればよかった、すぐに解決できたかも?

2011/11/13(日) 午前 8:29 apex 返信する

顔アイコン

クロさん
モヤモヤ消えました〜
すごい、起きたらめちゃ体がだるい。
もう少ししたら、行きました。危ないかも?

2011/11/13(日) 午前 8:31 apex 返信する

顔アイコン

へりじじぃさん
経年劣化でハリがなかったですね〜
テールケースからみて常に波打って回っていたので気になってはいたのですが、手持ちもなかったですし。。。

2011/11/13(日) 午前 8:33 apex 返信する

顔アイコン

けんぼーさん
本当に長旅の成果でてよかったです。
私、一人でやっていたら、まだまだ、時間がかかって、放置状態になっていたかも。。。
これから飛ばしに行ってきます〜

2011/11/13(日) 午前 8:35 apex 返信する

治ったんですね
私難しいことはわからないのですけど、ずっと記事見てたので…
本当に良かったですね(^^)

それにしても凄いドクターさんが居るのですね

これから、楽しく飛ばせますね

あっ、動画楽しみにしてまぁす(^_-)

2011/11/13(日) 午前 9:22 mion 返信する

顔アイコン

mionさん
治りました〜
快調です〜〜〜^^〜
もしかしたら、本日動画アップされるかも?

2011/11/13(日) 午後 1:58 apex 返信する

復活したようでよかったですね。 まだ新しいようでしたがベルトとは…

これで満喫出来ますね。動画も楽しみにしてますね

2011/11/13(日) 午後 2:07 とんび 返信する

顔アイコン

とんびさん
この機体20Fって言うのもウソかもよ〜
本当であったろしても、作成したから2年位は経っている感じですね。
でも、治ってよかったっす♪
動画もしかしたら上がるかも?

2011/11/13(日) 午後 2:58 apex 返信する

顔アイコン

とうとう治りましたか〜!ドクターは凄腕ですね〜^^
遠征しただけありましたね〜!
私も遠征して来ました!上手い人のフライトを見るのも勉強になりますね〜!^^
来年は長野遠征を目標に頑張ります〜^^

2011/11/13(日) 午後 8:00 Ponta 返信する

顔アイコン

pontaさん
治りましたよ〜
名医だったので、安心して行けましたYO~~
来年、遊びにきてください〜

2011/11/13(日) 午後 9:35 apex 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

[PR]お得情報

\毎日もらえる/
無料アプリでお小遣いポイント
プレモノ応募でプレゼントもGET!
ふるさと納税サイト『さとふる』
お米、お肉などの好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!
ヘアケア新商品がもらえる!
サロンスタイルビオリス
プレゼントキャンペーン!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事