日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

飛ばし納めに

昨日、行こうかと思い充電しましたが、風が強くて諦めました。
本日中も風が強そうな予防だったので、ご挨拶さつを昨日させてもらい、今年は終わりかと思いました。
しかし、朝起きたら、寒いけど、風が弱そうなので、飛ばし納めに行ってきましたが
やはり、誰もいませんでした。
ちゃちゃと飛ばして、平成最後の飛ばし納めを終えました。
ただ、1年の成果は何もなかったなぁ〜
目標がないから、成果はないのは当たり前ですよね。
来年は体調が、よければ、目標持ちたいと思いましたね。
イメージ 1


イメージ 2


昨日も書きましたが、良いお年をお迎えください。

この記事に

ご挨拶

今年も後1日ですね。平成最後の年になりますね。
今年、一年振り返ってみて、あっと言う間に終わりました。
一番には再就職で身体を壊したのが一番辛かったですかね。
今も調子悪いですし、おそらく更年期も影響していると思います。
色々、男性更年期で検索すると、私はそうなんでないかと思います。
本当に身体は一番大切ですね。
来年はどんな年になるのであろうか?
恐怖しかないですね。
ラジコンは唯一の楽しみでもありますので、今後も継続していきたいとは思って
いますが、なんせ体調不良から気力が湧いてきません。
何か目標をもって楽しい一年にしたいとは思ってますけどね。
今の身体ではだめそうな気も・・・(涙)

改善するには、仕事替えないとだめかとも。
でも、身体の衰えは今後も進行していきのかぁ〜
となると、今後の人生ってどうなっちゃうだろう?
もういい事はないんでないかい?
と色々と考えるとこの先怖くなりますね。
70歳の方でも元気にバリバリ行動されている方が羨ましいです。

とか、こんな事をいつも考えてしまう1年になってしまいましたね。

ここでご挨拶です。
今年も一年、私にお付き合いくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
皆さん良いお年をお迎えください。

この記事に

開く コメント(15)

まじすかぁ〜

あの〜ですね〜
会社の機械が突然壊れました。
おそらく受注生産になると思うので、修理完了するまでお休みになりました。
まだわかりませんが、来月の中旬頃?までかと?
となると凄い長い〜正月休みになってしまいます。
まぁ〜休みはいいのですが、日給制なので、来月の給料は無しかマイナスかも。
所得なくても、厚生年金は健康保険等は引かれますよね?
給料マイナスって考えられないなぁ〜〜
以前から愚痴っている会社ですが、更にこんなんですよ(涙)

じゃぁ〜それまで何して遊ぼう〜〜〜かなぁ〜〜



この記事に

開く コメント(15)

久々にラジネタ〜

昨日になります。
天気予報では良かったのに、最近まったく当たらないですね。
先週、先々週も天候悪い予想だったので、飛ばしにいく元気になりませんでしたが、
何やら、いった方に聞くと良かったみたいです。
昨日は、nabeさんがきんさんのグライダーの調整を含めて遊びにきました。
寒いわ、風は強いし、更に雨まで、そんな中で飛ばしました。
グライダーの件はそのうちきんさんがUPすると思いますが、残念な結果に。

私はYSの120を搭載したREX700君のフライトをしました。
だめですね。舵が打てない。全然思ったように飛ばないです(涙)
そう考えれば、ここ3年位でヘリどの位まともに飛ばしているのだろうか?
山やっていた年はほぼ飛ばしていないに等しいし、昨年も気力がなく、また、飛行機
に走っていたので、飛ばしていないよなぁ〜〜
今年も飛行機はそれなりに飛ばしたかなぁ〜
でも、以前は天候が悪くなければ、週末の2日は飛行場行ってましたからね。
今は1ヶ月で3〜4回行けばいい方で、へり飛ばしている方もいないので、飛行機の
方が多いかなぁ〜その飛行機も最近冷めてきてますね〜
ちょっとイマイチな下手くそですが、きんさんが動画撮影してくれて公開してくれたのでリンクでアップします。
96でも十分ですが、やはり120は甘くても飛んじゃいます。
私的にはどちらでもいいかなぁ〜って思いますね〜

この記事に

開く コメント(16)

娘とお買い物〜

久しぶりに投稿します〜
ネタも無かったけど、あぁ〜今の仕事で身体ボロボロになっていく!!はあったかなぁ〜
気力もなかったけど、adumaさんが投稿してとかの書き込みあったので、どうでもいい内容ですが、日記として投稿しますかね〜

今日は娘が帰ってきて、試乗を含めて車屋さんへGO〜〜〜
まさか契約するとは思っていなかった(汗)
はぃドン!!
今の軽ってこんなに高くなっているのですね〜
イメージ 1

息子にも86買ってあげたので、娘にも〜って感じですかね〜
色々とあるので名義は私にしましたので、請求等はこちらにくるなぁ〜

明日は久しぶりにラジコンネタでも投稿しますかね〜〜

この記事に

開く コメント(14)


[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
お米、お肉などの好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!
ヘアケア新商品がもらえる!
サロンスタイルビオリス
プレゼントキャンペーン!
PCが遅い、画面に何か出る!
修理お申込みでポイントプレゼント!
パソコンドック24<トクプレbyGMO>

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事