日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

精神的にも肉体的にも

もう、今の会社(仕事)が耐えられない状況になってきました。
以前のギックリ腰をやってから、毎日、痛み・怪我がなく帰宅できるのかが、日々続いています。仕事中はほぼ一日中やめたいと考えながらの日々でもあります。
何より、この仕事をしてから、体中に怪我の痕やら、痛い所が増えています。
更年期も影響しているのか、何に対してもやる気もでないし、生き甲斐も無くなってきているような(激汗)
先週の月曜日に社長に辞めたいと言う内容で話をしました。
しかし、社長はお年寄りの方を辞めさせるから、身体が大丈夫であれば続けて欲しいと言われ、私はそのおやめになる方は居てもらいたいと思う方で、以前私とやりあったヤツを辞めさせてもらいたいのですがね。
この先もそいつと一緒に仕事をこれからもやっていくのかと思うと耐えられないですね。
ただ、リーダーや仲良くさせていただいている方にも、辞めると言いにくいて困ってます。先々週より、この仕事のメイン(オペレーター)もさせられるようになり、まだ、おままごとレベルですが、このままできるようになればさらに辞めると言いにくくなります。私が一番若いので社長を含めリーダーは私を育てたいと思ってもいます。
かと言って、やりすぎると、仕事を任されるようになり、それもツライのですよね。
出る釘は打たれるとありますが、私が嫌なやつからすれば、自分が一番と考えているので、私への圧がされにつよくなるかと。
もう耐えられないな。
なんで、こんな会社に就職してしまったのだろう?
就職しないと人間関係まではわかりませんよね。
どこの職場・会社でも同様な事はあるとは思いますが、今の私の現状は特に酷いと思ってます。
やめる勇気が必要な時かと思ってますが、次が決まっているわけでもなく、またプー太郎になると思うと周りの目が気になります。
ひとり者なら、それでもいいんですがね。
どうしたらいいんだろう????
もうパートでもいいやぁ〜とも最近考えてますが、一応、一家の主がパートでカミさんに養ってもらうような感じになるのも・・・
まぁ〜今、私が仕事をして稼んでいる給料もカミさんの半分以下でもありますので、もう主婦になっちゃぇ〜と割り切ってもいいんですが。。
子供達も結婚するか?できるか?もわかりませんが、相手親から見て、私がパートとなると・・・とかいろいろと考えてしまいます。
体調も悪いから、悪い事ばかり考えてしまいます。
本当に、この歳で職を失う方って大変だなぁ〜って痛感してます。
給料は少なくていいので、休みが多くて、ストレスがない職に就きたいですね。

あぁ〜また、明日、嫌な会社にいくのかと思うと、さらに具合が悪くなる〜〜

この記事に

開く コメント(7)

昨日の事です、忙しくてアップできませんでした。
納車日にぶつけられ、板金屋送りとなった86が約2週間経ってやっと治ったようで取りに行ってきました。
バンパーは交換されていましたが、その他は板金で修理されたようです。
問題はテールランプです。社外品でこのタイプは在庫なしで入荷待ち状態です。
来年の1月中には納入される予定となっているようで、それまでは修理品で乗ることになると思います、割れもあるし、雨等が心配です。
本当に1月に入荷するのでしょうでしょうか?
イメージ 1


車を取りにいってから、車高をあげました。

工具がなかったので、お借りしてその場で行いましたが、1時間位かかったかな。
場所が狭くて工具がありらこちらあたり、少ししか回せなくて苦労しました。
キャリパー等外した方がぜんぜん時間はかからなかったとも思いましたが、急いでいなかったので・・・
イメージ 2

帰宅途中で、86のお友達から電話があり、車治った?、治ったらなら見にいくからとねぇ〜
後、少しで家に着くよというと、いまから見にいくよ〜って。。。
折角なので、2台で写真とりました。

これからヘットライト等の社外品交換等と忙しくなりそうです。
息子一人ではでできなさそう?めんどくさいが手をかさないと。
今、写真をみて思ったのですが車高をあげましたが、これでもまだ低いような気もしてきました。(汗)
イメージ 3

さて、今日はアルトワークスの車検です。
もう点検済なので、おおきな問題な発生しなければOKでしょう〜〜〜

午後、車検なので、これから、ちょっとだけ飛ばしに行ってこうようかな〜

この記事に

開く コメント(7)

再び

今日もきんさんが撮影して動画投稿してくれましたので、リンクでアップします。
もちろん腕の事は無しでね〜
このフライトで96のテストも終わったので、

再び、120に!!
さていかに。
明日の飛ばせる?

イメージ 1

この記事に

開く コメント(7)

血を引く?

毎日、86のパーツが届きますぞ。
息子に頼まれて、購入したものもありますが、自分で、注文しているよう。
よくわからないが、購入したものは私の口座から引き落とされているような?
かみさんにはお金渡すとか言っているようだが?バイトで貯めたお金みたいだが。
まだ、届いていないものを含めれば、15万は越えているんですけど。
まぁ〜こういう物に興味があるのは嬉しいですね。

イメージ 1


ラジコンに目覚めてくれれば、更に嬉しいんですけどね。
ラジコンスイッチは入りそうにないですね。
私も切れ気味ですので…

この記事に

開く コメント(8)

クラブのBBQ

今日はクラブのBBQでした。今年3回目です。
新・旧会員の交流を図るないようで複数回行われていると思います。

まぁ〜どうでもいい動画ですが、クラブ上空とBBQの用意をし始めた内容を空撮してみました。長いので、お時間がある方はどうぞ!!はじめに言っておきますが、つまらない内容です。


あと、もう一本、きんさんが撮影してくれて動画アップしてくれたので、こちらはリンク貼らせてもらいます。
初期の700N 96仕様です。
フライト内容は・・・
上達はしてませんし、下手くそなのでとても恥ずかしくてあげたくたいのですが、
ちょっと意味ありであげます。

明日から、また地獄だぁ〜〜仕事いきたくない。

この記事に

開く コメント(12)


小さな命を救うために

[PR]お得情報

ヘアケア新商品がもらえる!
サロンスタイルビオリス
プレゼントキャンペーン!
PCが遅い、画面に何か出る!
修理お申込みでポイントプレゼント!
パソコンドック24<トクプレbyGMO>

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事