日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

今月は

今月はギックリで人生で初の激闘で苦しかった月でした。
今日現在も完治はしていませんね。
まだ時折痛みがあります。
あの激痛でまったく動けなかった日々から比べれば、まだ?普通に動ける幸せを感じてますね。とは言え、あの痛みを身体(頭)が覚えているので、こうすれば痛みが発生するとかを考えてしまい、それで痛みを感じているようにも感じます。
これから寒くなるので、怖さが増しますね。

整形外科(まだ通ってますが)・針等の治療をしてきましたが、このさえ家でも治療しようかと思い、オムロンの電気治療器を購入して、3日やっています。
なんかこれ効果ありそうな気もしてます。
低周波治療器と電気治療器の違いってなんなんだろう?
イメージ 1


あ、またお恥ずかしい今月の給料です。

なんと、今月はギックリの治療費でこの給料に近い金額を使ってしまいました。
収入ゼロに等しいです。
イメージ 2
健康が一番ですね。

この記事に

開く コメント(12)

3DXファイナルに

ちょっとだけ腰の調子がよかったので、3DXファイナルの見学に行ってきました。
スーチャーの86をお借りして、息子と行きました。
この車スピードどのくらいまででるのだろうか?
210kまでは何度かだしましたが、まだでますね〜
前に車がいなければ240k位まではいけそうな〜
ただ、7月にスピード違反で捕まっているのでヒヤヒヤドキドキでしたね〜

まさかオービスで・・・大丈夫であってほしいと。

イメージ 1


さぁ〜3DXですね〜〜〜〜

今年は海外選手が多数いたので、フライトは凄かったですね〜
世界のレベルは違いますね〜〜

いいものをみさせていただきました。

イメージ 2


今日の購入物はゴールドストーンで2台限定特価で、ついてすぐに購入しました。

他の方も狙っていたようで、即、2台売れてしまいましたね。

あと、到着が少し遅かったら、買えなかった可能性がありました。

イメージ 3
息子がバイトで早く帰らないといけなかったので、結果が知りたいですね〜
マスターズ優勝はやっぱケニーかなぁ〜〜〜?
そのうち誰かが記事上げてくれると思うので、待ってよっと!!

久しぶりに楽しめたなぁ〜〜
刺激も受けましたね〜〜
あぁ〜へり飛ばしたい〜〜とね。
でも、あのフライトみたら、自分の下手さが・・・

凹むな〜〜

この記事に

開く コメント(14)

車〜

まずは、86から〜〜
息子がどうしてもこの車が欲しいと言われ、買わされた〜
結構弄ってあります。
息子もかなりこだわりがあって、これがいいと、毎日のように言われ、煩くてしょうがいので、つい。
こんな冬乗れない車どうするの?っていうのが本音です。
アルトワークスと2台持ち?どうするの?
車は買ってあげたが、維持費は親持ちでは困るのですが、息子だけで車2台バイク1台ですよ〜しかも学生で。
娘も就職しているのに私らが支払っているのですが、こんなものですかね?
息子は来年就職するので、就職したら、払わせようっと。
その前にこの車、車高も低いしあちこちぶつけそうで、そちらも心配ですね。
まぁ〜車高調いれてあるので、まずは車高あげよう。
イメージ 1


内装もこの赤とカーボンがいいようです。

ゴテゴテしい赤は嫌で、少しの赤は嫌だとかで、この位がいいそうです。
イメージ 2


次はエリシオン〜

カミさんがぶつけた車も引き取りに行ってきました。
綺麗に仕上がってますが、修理代が・・・Σ(・□・;)
イメージ 3


ドアはそっくり交換されたようですね〜

寂しそうに置かれてました。
イメージ 4

ぶつけてくれたガードレールはここです〜
イメージ 5

腰の調子は悪いですが、なんとか動いてます。
痛いのは大分良くなってきたので、明日の3DXはちょっと行ってみようかと思ってます〜〜

この記事に

開く コメント(14)

復職

今日は仕事に行きました。
朝の気温3℃、腰は調子悪いし、痛いですが、取り敢えず会社に行って、出来る範囲でしてみようと思いいざ出陣!!
やっぱ、辛いなぁ〜痛いな〜寒いな〜!!
とは言え出社したので、頑張りました。
私の腰はどこにあるの状態でしたが、なんとか一日乗り越えました。
1週間ホボ横になっていた身体には体力面でもキツかったですね。
明日も仕事かぁ〜嫌だなぁ!!
完治するのでしょうか?
職場に行ってまた、ギックリするのではないかと恐怖感しかないですね〜
3Kの仕事は・・・
はぁ〜〜〜〜

この記事に

開く コメント(8)

松茸を

まだ、腰の状況は良くないですね。
治るのですか?
心配です。
明後日から仕事復帰しようかと考えてますが、どうなんですか?
治るのですか?

まぁ〜腰の状況は変わりませんが、今年は松茸が豊作って言う事(昨年も行こうかと予約はしていたのですが、不作でどこも断られて食べられませんでした)で、両家両親を誘って松茸料理ご馳走してきました。
何年ブリかなぁ〜〜美味しかったですね〜〜。
イメージ 1

この他にも松茸うどん(初めて食べました)やご飯もありまして、両親も含め皆、小食なので8人前でお願いしましたが、4人前でいいくらいの量で、半分はお持ち帰りになりました。
イメージ 2
たまには親孝行も必要ですよね〜〜

私の腰が心配ですが、明日は飛ばしに行こうかと思ってます。
大丈夫??????????????

この記事に

開く コメント(14)


小さな命を救うために

[PR]お得情報

PCが遅い、画面に何か出る!
修理お申込みでポイントプレゼント!
パソコンドック24<トクプレbyGMO>
ヘアケア新商品がもらえる!
サロンスタイルビオリス
プレゼントキャンペーン!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事