日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全281ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]

覆面

高速道路通勤の毎日ですが、毎週、このスペースに覆面パトをみかけます。
おそらく、スピード違反?で捕まっているのだろうと。。
紺の覆面(下の写真わかりにくい)

ちなみに私が7月にスピード違反で捕まったの車かも?同一車種かも?

イメージ 1

今日はシルバーの覆面パトが。

イメージ 2
毎週、見かけるので気をつけよっと。
紺とシルバーのクラウン!!

うぅ〜ん
ラジコンネタがまったくないですね〜〜
ってか、最近、飛ばしに行っていないような〜
今週末も天候悪いのでいかないかも?

どうしよう?このテンション!!

この記事に

開く コメント(10)

週末が忙しいよ〜

今日は午前中に依頼されているHPを90%作成して、その後は乗用草刈りのOHをしました。
午後は息子が86を見たい・試乗してみたいと言うので、お友達の86を試乗させてもらいに行きました。

この86凄い弄ってあってめちゃくちゃ速いっす♪

イメージ 1

車内も色々と〜まだ弄るみたいです。
イメージ 2

エンジンはHKSのスーパーチャージャーを載せてあったり、足回りも弄ってます。
イメージ 3
この車を試乗した息子はもう欲しいスイッチ全開になってしまいました。
これから、毎日、車探ししそうで、どうしましょ〜〜〜

その後はHP依頼者と打ち合わせして、その後はお友達がシュミの動作確認の為に我が家にきて、色々と試し、お話しして、
これから頼まれたBlu-rayデコーダーの修理をしてみようかと思ってます。

再就職してから、やることは週末にしかできないので〜〜〜〜
週末が忙しいです。

休みたい週末がめちゃくちゃハードでキツイっすね。

この記事に

開く コメント(8)

完全にラジコンスイッチ失っています。
今までは休み=ラジコン日でしたが、最近は楽しみや目標もなくなってきちゃってますね。シュミ練ももうどのくらいやっていないのだろうか?
飛ばしに行かなくても気にならなくなってきちゃってます。
これからは誘われた時や必要性がある時にだけ飛ばしに行こうかなって!!

息子ですが、ここ毎日、86かノートのニスモ仕様が欲しいとかで、買ってもいいって?
毎日催促されてます。お金は貸して〜後で働いたら返すから〜〜とか。
この手は絶対に返さない手法!!まぁ〜買ってあげてもいいんですけどね〜〜
でも、今乗っているアルトワークスも面白いから維持したいとか、バイクも維持してとかで、どうしたもんですかね?

本題にに戻り、予定より3週間遅くなりましたが、やっとエアコンの修理しました。
まだ新しい車、長く乗る車なら、コンプレッサーリビルトを購入するのですが、先程
書いた内容なので、いつまで乗るのか?なので、中古で程度がいいのを探していて時間がかかってしまいました。
中古のコンプレッサー、新品のレシーバー、新品Oリングを調達できたので、息子と一緒に交換作業しました。まぁ〜息子は見てるだけに」近いですけどね。
コンプレッサーは簡単に交換できますが、レシーバーは取り付けてある場所が狭くて交換に苦労しました。
イメージ 1

真空引きとガス注入は手持ちがないので、ガソリンスタンドに持ち込んで注入してもらいました。バッチリ!!エアコン効くようになりました〜良かった!!
それから、バンパーが重くてプラのクリップで固定していたのですが、すぐにガタがでてくるので、ボルト買ってきてガッチリ固定しちゃいました。
それから、ナビも壊れたとか言うので、ナビも交換しました〜
ここまでやったので、アルトワークス君にもまだ頑張ってもらわねばですね。


午後3時半位に車の方が終わったので、息子とツーリングがてら、以前のAFC飛行場を視察に行ってきました。バイクも面白いですね〜〜
元飛行場は5月に行った時と変ってませんでした。ただ重機が無くなって草ぼうぼうになっている感じですね〜〜
懐かしいですが、やはり寂しさもありますね。
イメージ 2

これは5月に行った時撮影したものです。
イメージ 3

こちらも
イメージ 4

前にあった森林や横にあった森林はすべて伐採・整地されてました。
そろそろ、パネル並ぶのかなぁ〜〜
来年かなぁ〜〜、まぁ〜どうでもいいですけどね。

イメージ 5

明日は飛行場に行くのだろうか?

この記事に

開く コメント(10)

初任給

今日は給料日でした。
3K+この給料〜〜〜
普通じゃ〜〜・・・イメージ 1

さてと、これから前会社の同期との飲み会なので、行こっと♪

この記事に

開く コメント(9)

今日で一カ月

再就職してから、一カ月が経ちました。
肉体労働で3K。
人間関係も最悪!!
しかも怪我のオンパレード!!
もっと違う会社にすればよかったなと、今は後悔の念。
いつまでもつか?
と、愚痴りました。

この記事に

開く コメント(12)

全281ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]


小さな命を救うために

[PR]お得情報

PCが遅い、画面に何か出る!
修理お申込みでポイントプレゼント!
パソコンドック24<トクプレbyGMO>
ヘアケア新商品がもらえる!
サロンスタイルビオリス
プレゼントキャンペーン!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事