KDS AGILE7.2

[ リスト ]

バージョン〜アップ〜

AGILE7.2のアップグレードパーツがでていたので購入してみました。
TDTヘットでも問題はないんだと思いますが、まぁねぇ〜〜・・・で!!
イメージ 1
早速作業開始〜
 
スワッシュは手裏剣みたいぁ〜
イメージ 2
 
ヘット関係も交換して!!
イメージ 3
 
お尻パーツでついでに追加!!
イメージ 4
さて、飛ばしてみたらどうなりますかねぇ〜
AGILEって国内でどのくらいの方が飛ばしているのでしょうかねぇ〜?_?
 
 
それとですねぇ〜
一人フライトもしてきました〜
REX600Nをメインでねぇ〜〜〜
雨が降りそうだったので、早めに帰宅しました。
イメージ 5
 
明日は誰か飛ばしにくるのかなぁ〜天候も?
 

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

TDTヘッドよりしっかりしてそうですね。

海外で買ったんですか?私も変えようかな??

2014/5/5(月) 午後 2:33 瓦屋KAN 返信する

テールどこが変わったか…?
600Nどうでしたか〜
多分、私が飛ばして分かるかな〜
アジャイル明日テストですね(*^^*)

2014/5/5(月) 午後 6:58 [ まあちゃん ] 返信する

顔アイコン

瓦屋KANさん
低回転でいいかも〜〜
海外からですよ〜
私が飛ばして良かったら購入してはどうですかぁ〜
無理に購入する必要はないかも〜

2014/5/5(月) 午後 7:04 apex 返信する

顔アイコン

まあちゃん〜
テールは赤いカラーが入っただけですよ〜
600Nは良かったですよ〜
明日、AGLIEと600Nを飛ばしてみる予定でいます〜
誰かくるかなぁ〜

2014/5/5(月) 午後 7:06 apex 返信する

顔アイコン

AGILE結構な人気なんでかなりの人が飛ばされてるんじゃないかな〜
こっちのフライト仲間でも購入したいって言ってる方居ますよ♪

2014/5/5(月) 午後 9:26 [ ヘリじじぃ ] 返信する

顔アイコン

へりじじぃさん
えぇ〜人気ですか?〜〜
ネットではあまり見受けないので・・・
AGILE仲間増えるいいなぁ〜

2014/5/5(月) 午後 9:57 apex 返信する

顔アイコン

ひとりフライトだったんですか?
ちょっと淋しいですね~。

先日は賑やかだったのに、皆さんどうしたんですかね。
寂しがり屋の私は、話し相手がいないと、つまらないです。

2014/5/6(火) 午前 0:41 eiyan 返信する

顔アイコン

eiyanさん
KANさんが来ないと一人って感じです。
いつもこんな感じで寂しいですよ。
皆、それぞれ用事があるみたいで・・・
ラジコン熱が低いんですよ。
私も沢山人がいるクラブに入会して毎週楽しくやりたいです〜

2014/5/6(火) 午前 8:34 apex 返信する

顔アイコン

私は8割が一人練習なんですが
ヤッパリ同じ趣味の人と楽しくやりたいです。

Agile5.5 気になるこの頃、
Align550が お腹バッテリーならポチるのですが、、、
新型出てこないかな〜〜〜〜?
E6でしばらく頑張りますかね?

2014/5/6(火) 午後 0:31 [ Danchan ] 返信する

顔アイコン

Danchanさん
飛行場で他人のフライト見たり、話をするのがいいんですよねぇ〜
一人だとガンガン飛ばしてリポ消化したら帰宅みたいな感じでねぇ〜目的があって一人は別ですけどね〜

REX550の新型機でてもおかしくないですよねぇ〜
おなかバッテリーになったり〜〜
E6は軽いからいいですよね〜

2014/5/6(火) 午後 0:37 apex 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

小さな命を救うために

[PR]お得情報

ヘアケア新商品がもらえる!
サロンスタイルビオリス
プレゼントキャンペーン!
\毎日もらえる/
無料アプリでお小遣いポイント
プレモノ応募でプレゼントもGET!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事