700改600GS

[ リスト ]

700改600GSですが、ヘットをDFCに変更しました。
その他もちょびっと!!
 
まぁ〜自己満足改良の世界ですので、参考にする人はいないと思いますがねぇ〜(^O^)
ヘットですが、KDS製のINNOVA700用を改装して装着しました。
700DEC用のΦ12マストをそのまま加工なして装着するのが一番でした。
後、運動性もヘットが低くなったのでアップするかとねぇ〜〜
見た目もGOODかなぁ〜
イメージ 1
 
また、自己改造記録としてアップしておきます。
 
 
こんな事ばかりやっていて、毎日が忙しいですわ〜
 
今日はLOGO600君完成させなくちゃ\(*⌒0⌒)♪
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

着々と改良が進んでますね〜。今度の週末が楽しみでいいですね。

2013/7/25(木) 午前 11:51 瓦屋KAN 返信する

顔アイコン

バージョンアップしてきましたね。
メインマストの加工は大変なので良かったですね。

ローターボルトはどうしてるのかな?と思ってましたがカラー作製してるんですね。
このカラーは市販品ですか?

あっ、スワッシュプレートはDFC用でなくても大丈夫ですか?

2013/7/25(木) 午前 11:56 [ yossi ] 返信する

顔アイコン

瓦屋KANさん
いい形(自己感ではベスト)に仕上がってきていると思ってます。
後はエンジンかなぁ〜
今週末楽しみです。

2013/7/25(木) 午後 0:51 apex 返信する

顔アイコン

yossiさん
今まで、ヘットは手持ちパーツで流用してきましたが、なるべく改造しないで、装着したくて行いました\(^o^)/
カラーは自分で作成しました。しかしボロ旋盤で精度は><ダメポ(ToT)
スワッシュですが、ベル比と力学は変わると思いますが、標準タイプでも問題はないと思いますよ〜

一番改造しない方法とすれば、700Nの機体にGT15HZを搭載して、ローターはSABのゴブリン630mm用を使用するのがいいんじゃないかと思ってますよ〜

2013/7/25(木) 午後 1:03 apex 返信する

綺麗に出来ましたね!(^▽^)

ここのお部屋は、ヘリがたくさんあって、ヘリ天国状態ですね〜♪

2013/7/25(木) 午後 8:58 MASATO 返信する

顔アイコン

MASATOさん
自分なりには満足かな\(^o^)/
なんか時と共に機体が増えました〜〜

2013/7/25(木) 午後 9:27 apex 返信する

オット〜ぉ〜!やってますね!
早く新型の・・・見たいですぅ〜

エンジン復調ですね
楽しみが、有って幸せょ〜

2013/7/25(木) 午後 10:08 mamezo32000 返信する

顔アイコン

マメゾーさん
がんばってます〜
エンジンは心配が残ってますよ〜
またかからないかも><
早く飛ばしたいです〜

2013/7/26(金) 午前 7:46 apex 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

未来のためにがんと向き合おう

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事