全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

仕事初め

本日より仕事でした。
朝の気温−11℃でした。
この気温の中で仕事です。
外仕事なので、キツイです。
初日より右足の親指怪我しました。
気をつけていても怪我します。
仕事行って、痛いと感じ、怪我する日は毎日のような気も。
足は怪我しましたが、何とか初日を終え帰宅しました。
毎日、痛みがなく帰れる日があるのかなぁ〜って毎日思っています。
これから、まだ更に寒い日が続くと思うと・・・

この記事に

開く コメント(17)

クラブの初飛行会

本日はクラブの初飛行会(飛行場開き)に参加してきました。
朝、起きて外をみたら、風が強かったので、一応、ニトロ機だけもって行こうかと
思いましたが、家を出る時に風があり寒かったので、手ぶらで向かいました。
以前の私なら、飛行場に行くのに機体を持たず行く事は今までありませんでしたね。

皆さんのご挨拶して、お神酒を頂き、お雑煮も頂きました。
実は私の朝食もお雑煮で、お餅4枚食べてました。
味付けは違うので、一味違うお餅でおいしかったです。


イメージ 1

明日から仕事です。
以前機械が壊れたと記事あげましたが、簡易的に直したようです。
約2週間休んだので、この寒さと・人間関係もあり・体調不良もありで、あの職場にはいきたくないなぁ〜><
これから、毎日、氷点下の中での仕事とか考えると寒さだけでも嫌ですよね。
更に身体壊しそうで怖いですね。
今度何かあったら、その時は本当に辞めよう。

憂鬱です。

この記事に

開く コメント(12)

プチ旅行

昨日、カミさんの親父さんの傘寿のお祝いでお泊りで鹿教湯の大江戸温泉に行ってきました。義母も昨年、傘寿のお祝いはしましたが、お食事程度しかできませんでしたので、今回は二人のお祝いと言う事でご招待しました。

カミさんのお姉さん家族も一緒に行ったので、子供達も含め総勢11名でした。
久々にゆっくりとした旅行になりました。
義両親共に身体は弱ってきてますので、なるべく動けるうちに、また、旅行したいなぁ〜っておもいました。

イメージ 2

イメージ 1

帰宅してから、risoさんがPC関連で家に遊びにきましたので、ちょぃと設定して、お話し夕飯も食べに行ってきました。この2日間、ちょっと充実してかな。
risoさんとの食事と言うと木こりやってい頃は毎週のようにあって、食事するのが当たり前の1年間あったので、今となっては懐かしさを感じました。
時は流れてますね。

この記事に

開く コメント(15)

初フライト?

平成最後の初フライトしてまいりました。
今朝、adumaさんよりお誘いのメールが届き、飛ばしに行く予定はなかったのですが、急遽行く事にしました。
FORZA450を2Fしただけです。
まぁ〜寒いは風はあるし、変則風みたいな風で飛ばしていて怖かったので、軽く流しだけです。
クラブ員の方は私を含め5名の方がいました。
おそらく、元旦と昨日は誰も飛ばしに行っていなんじゃないかなぁ?
ちなみに私は2日共に家からでないでTVをみて過ごしましたね〜
本日は親戚の家にご挨拶にいく予定でしたので、11時前には引き上げてきましたので、
その後の事はわかりませんが、あの風ではadumaさんだけしか飛ばさなかったような気も?
こんなスタートでした。
次は6日、クラブで開催する初飛行会ですかね〜
でも、天候あまりよくなさそうなので、お雑煮だけ頂きに行こうかしら。
明日はお泊りでお出かけしてきます〜〜

この記事に

開く コメント(12)

2019年になりましたね。
皆さんは良いお年をお迎えすることがことができましたかねぇ〜
できましたよねぇ〜〜
私は相変わらず身体はおかしいです。
今年を振り返られる年になるのだろうか?心配だぁ〜
毎回愚痴ってすみません。

体調がよくなれば、今年は色々な事にチャレンジして楽しい一年にしたいです。
今年もよろしくお願いします。


昨晩テレビみていたら、娘が沢山、映っていてびっくりましたよ〜〜
年越しで家には帰ってこないで、こんなところで・・・
まぁ〜これも人生ですかねぇ〜
今を生きているような〜
まぁ〜1年間でどの位コンサート行っているのだろか?
これも生き甲斐でストレス発散にはいいとは思いますが、今の時代の子ですかねぇ〜

私は家でゆっくり年を越したいですけどね〜〜

イメージ 1

この記事に

開く コメント(23)


小さな命を救うために

[PR]お得情報

PCが遅い、画面に何か出る!
修理お申込みでポイントプレゼント!
パソコンドック24<トクプレbyGMO>

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事