全体表示

[ リスト ]

巣立ち(悲)

今日、ついに娘が家をでて一人暮らし生活を開始しました。
明日より社会人として頑張っていってもらいたいです。
家の中が暗くなりそう(寂)

私なのですが、昨日、茂みの中の立木を約100本(細い)位、伐採したのですが、その作業が発症なのか〜〜〜今日は花粉症でツライです。
病院行って薬処方してもらいましたよ〜〜

まだ、息子がいるからいいんですが、息子も巣立ってしまったら、カミさんと二人暮らしになるかと思うとどんな生活になるんだろうか〜〜
まぁ〜出て行かないかもしれないけど・・・
それはそれで困るような。。

と、寂しさを感じる一日になりましたね。。



この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

うちは男2人高校生と大学生ですけど

早く自立して父親に部屋を明け渡してほしいですね〜

大きなラジコン部屋が欲しい父

2018/3/26(月) 午後 8:34 ピル 返信する

僕は娘一人ですが、既に嫁も含めて家を出て行っているので、最初は寂しいですが、慣れ!慣れてしまえば、気楽でいいもんですよ〜

2018/3/26(月) 午後 9:58 MASATO 返信する

そうだったんですね〜

寂しいときは、一緒に飛行機を飛ばしましょ〜
呼んでくださいね〜

2018/3/27(火) 午前 0:05 [ kinnsann ] 返信する

顔アイコン

ピルさん

そうなんですね〜〜
息子さんはラジコンはやらないのですか?
一緒にできれば楽しそうですが、高校・大学となれば、もっと違った遊びがあるので難しいですよね〜
家の場合ですが、娘の部屋ですが、そのまま状態に近いので、使えませんね〜
結婚となれば違ってくるとは思いますけどね〜〜

2018/3/27(火) 午前 8:29 apex 返信する

顔アイコン

MASATOさん

子供の出産で実家帰りしていた時はかなりの解放感があって一人の方が楽だと感じていた頃の事を思い出しました。うちの場合かみさんと仲が悪いわけではないですが、性格が違うので一緒に行動すると喧嘩になるので、二人の生活は怖いですね〜

2018/3/27(火) 午前 8:31 apex 返信する

顔アイコン

kinnsannさん
今日から研修が始まるようで、もう職場行っているんだと思います。
娘の体調や食事・精神面等も心配です。
我が家の食卓も寂しくなるのは確かですね。
私、ほぼ毎週飛行場には出没しようと思っているので、一緒に遊んでくださいね〜〜

2018/3/27(火) 午前 8:34 apex 返信する

顔アイコン

kinnsann さん
shinya さん

ナイスどうもです。

2018/3/27(火) 午前 8:35 apex 返信する

顔アイコン

ホッシー さん

ナイスどうもです。

2018/3/27(火) 午後 9:47 apex 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事