全体表示

[ リスト ]

今週頭に前回に続き、アルトワークスの「RS-Z+α」のスッテッカーをkinnsannに作成依頼をしました。
ゆっくりで時間がある時でいいですとお願いしているのですが、いつも速攻に作成してくれます。受け取りも今度お会いした時でいいとも言っているのでが、わざわざ送ってくれます。いつもありがとうございます。
本日、到着しましたので、早速開封〜〜〜〜〜
いい感じに仕上がってますよ〜〜〜
もう貼ればいい状態にしてくれてますので、感謝です。
この必要な文字の部分の抜き取り作業もめんどくさいのですよね。
イメージ 1


助手席側から貼ったのですが、一人で貼ったので角度が〜〜

もっと右肩上がりに貼らないとダメでした。
貼った後、遠目から確認したら、失敗した事に気づきました。
イメージ 2

運転席側はバッチリです〜〜〜
イメージ 3

良い感じ♪♪♪♪
イメージ 5



一昨日の事ですが、瓦屋KANさんがPhantom4 pro plusを購入したようで、設定を含め動作確認のお願いをされ、KFCに行ってきました。

一年ブリ位かなぁ〜〜
イメージ 4
設定もフライト上手くいきました〜〜
私も自分のPhantom君飛ばしました〜〜〜
性能は同じ感じですかねぇ〜〜

明日はクラブの総会+αがあり、夕方には娘・息子の卒業、就職、進学のお祝いをやろうかと思っているので、体力残して帰宅しないとです〜〜
虚弱体質で・・・

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

瓦屋KANさんもついにドローンに手を出しましたか!?
お元気にされておられますか?

車のステッカーは良く出来ていますね。
プロ級の仕上がりで恰好良いですね!!

2018/3/24(土) 午後 4:17 [ Tokusan ] 返信する

顔アイコン

Tokusanさん
KANさん元気ですよ〜〜
仕事でPhantom使うようです。

ステッカーも凄く良くできます。
感謝です。

2018/3/24(土) 午後 10:05 apex 返信する

顔アイコン

fal*o*kt さん
いっくん さん
shinya さん
MASATO さん

ナイスどうもです。

2018/3/24(土) 午後 10:06 apex 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事