全体表示

[ リスト ]

毎日忙しい〜〜〜〜

今日は息子の卒業式で今まで高校には行った事がないので、最後という事で、カミさんが来ないの〜からのはじまりで行く事になり行ってきました。
まぁ〜皆勤賞の代表で授与されるような事も言っていたので、恥ずかしながらビデオカメラ持って・・・高校生の卒業式にビデオ撮影ってありですかね?
スマホで撮影している母親はいましたが・・・。。。。

帰宅後、明日、私がお遊びに行くため娘の引っ越しのお手伝いができないので、軽トラに荷物を載せて、後はカミさんと娘に託ししました。すんません。。

さて、今夜、ナッパさん達と飲むので、これから、用意して出発しようかと思ってます。
息子の車の運転練習で、恥ずかしいですが、仮免許のプレートつけて息子の運転で行こうかと思ってます。まいう〜さんと2台で向かいます〜ね〜〜〜
でも、息子がまだ帰ってこない。。

話は変わりますが、また自己記録という事でアップいます。
また、また、みんゴルネタでもうしわけないっす。
ホールインワンが昨日、本日と2回達成しました。
中々難しくて、ベストショットでもINしないんですよね〜〜
シュミ練しないで、みんゴルばっか。。
今、レベル上げるのに良い期間なんですよね〜〜
なので、時間があればやってしまいます。。
イメージ 1

イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(9)

泊まるのかな?
息子さんの運転で帰るのかな?

2018/3/3(土) 午後 3:59 [ kinnsann ] 返信する

kinnsannさん
泊まりますよ。
今も息子運転中です〜

2018/3/3(土) 午後 4:58 apex 返信する

いっくん さん
元祖ケンチャンラーメン さん
shinya さん
110 さん
大崎上島町・Ha... さん

ナイスどうもです。

2018/3/3(土) 午後 5:01 apex 返信する

顔アイコン

可愛い我が子のためなら親として何でも出来ることはやってやるのが人情じゃないでしょうか。
でも、スマホのゲームには興味が無いんで良く分かりませんが、私の職場でも新人さんは昼休みにはスマホのゲームに夢中です。

2018/3/4(日) 午後 8:15 [ Tokusan ] 返信する

顔アイコン

Tokusanさん
子供の成長記録は全て編集して保存してあるんですよね〜子供が結婚した時にデーターで渡そうかと思ってます。子供の編集で、かなり編集技術みにつきました。
人に頼まれ、結婚式の披露宴で2回私が編集作成した、プロフィール映像流したこともありますねぇ〜〜〜
子供が小さい頃は一番ベストの位置で撮影して、走り回って撮影していたほど親ばかでした。しかし、子供が成長すると、子供の方から撮影しないでと言われるようになり、今では撮影するのが恥ずかしいですね。

スマホの事は言わないでください。
私も日ごろ同じ光景を目にしていて、今の若者はって言っている口ですから。。。。
今回はなんでだか嵌ってしまいました。
こちらもお恥ずかしいです。

2018/3/4(日) 午後 8:28 apex 返信する

顔アイコン

> apexさん
私も負けないくらいの親バカで、子供の成長記録は写真や動画が山ほどあり、娘の結婚の時には全ての記録をDVDに焼き付けて渡してやったら、婿さんが驚いてました。

2018/3/4(日) 午後 9:34 [ Tokusan ] 返信する

顔アイコン

Tokusanさん
そうでしたか〜
子供の成長って大事ですよね〜
娘さんもお子さんが生まれたら、自分の小さい頃はどうだったんだろうって、みかえしてみる事ありまよねぇ〜
それだけ、その時の成長記録って大切だと思ってます。
皆さん、撮影だけして必要な部分のみの編集やられている方って少ないと思いますよね〜
私の考えは全て撮ってあればいいのでなくて、必要な部分のみでいいと思うのですよね〜
後で、見る時に何時間も集中してみれないと思うので。
なので、私は成長の月毎とか行事の時になるべく短く編集してデーターで保存してあります。
一時はDVDに焼いたのですが、今後、時代の進化でデーター容量が多いメディアになっていくと思うのとHDDで保管しておいて、HDDで渡そうかと思ってます〜〜

2018/3/4(日) 午後 10:02 apex 返信する

bb62cc93 さん
ナイスどうもです。

2018/3/6(火) 午前 8:02 apex 返信する

bb62cc93 さん
ナイスどうもです

2018/3/6(火) 午前 8:03 apex 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

未来のためにがんと向き合おう

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事