全体表示

[ リスト ]

娘の引っ越し

今日は娘のアパートの鍵の引き渡し日であり、ガス・水道・電気の開通日であったので、娘と第一回目の引っ越しを行いました。
本当は今週末にカミさん・娘・息子で行う予定でいたのですが、なにやら〜〜SRCでお集まりの会があるようで、私も参加したなぁ〜とも思い急遽、本日引っ越し〜〜〜
みたいな感じにしました。
大体の大物は運びこみましたので、今週末はカミさんと娘にお願いしようかと!!
残りは後日、私が運びいれてもいいですし、まだ数回かは行かなければいけないので。
と、まだ、カミさんには言ってないでの?ですが、一日は行けるかも〜〜〜
本当は泊りで行きたいですが・・・ちょっと厳しいかな〜

イメージ 1

イメージ 2

しかし〜〜〜〜娘に金がかかりすぎ〜〜〜〜〜
大学の学費は勿論の事、就職し、引っ越しするのに、アパートの契約金だけで、20万〜〜更に家財道具で、何十万ってかかりました。
計算してなけど、ビックリする金額になりそう(驚)
どこまで親が出せばいいんだぁ〜〜〜???
この先もせびられそう(激汗)
私、無職なんですけど(超汗)
そろそろ、仕事も探さないとですねぇ〜〜〜〜


この記事に

閉じる コメント(9)

軽トラックが大活躍ですね〜

2018/3/1(木) 午後 7:39 [ kinnsann ] 返信する

お疲れ様です。

次は結婚でしょうか。女の子は大変ですね!

2018/3/1(木) 午後 10:55 [ いっくん ] 返信する

kinnsannさん
本当に大活躍してます。
ラジコンカーにもなってます。
飛行機も3機積めるので、飛行場には軽トラで行ってますしね。
意外と便利でびっくりです。

2018/3/2(金) 午前 7:55 apex 返信する

いっくんさん
結婚してくれれば嬉しいのですが、するのかなぁ〜?
心配でもあります。

2018/3/2(金) 午前 7:56 apex 返信する

MASATO さん
fal*o*kt さん
ホッシー さん
kinnsann さん
shinya さん

ナイスどうもです。

2018/3/2(金) 午前 7:57 apex 返信する

顔アイコン

ご苦労さまです〜♪
お待ちしてますよ〜〜〜ん

2018/3/2(金) 午前 8:03 ナッパ708 返信する

顔アイコン

あっあっは〜〜
うちも一人娘でしたが、おととし結婚するまでに費やした学費や結婚式の費用でマンションが買えるくらいになりました。
お父さん、頑張ってね!!

2018/3/2(金) 午後 6:02 [ Tokusan ] 返信する

顔アイコン

ナッパ708さん
明日からお邪魔します〜〜
ダベりにいきますね〜〜

2018/3/2(金) 午後 9:44 apex 返信する

顔アイコン

Tokusanさん
子供って育てるの大変ですよね〜
家の場合子供が子供を育てているような感じです。
これが親の宿命なんですかんねぇ〜
結婚してくれるのか?してもらいたいです。

2018/3/2(金) 午後 9:47 apex 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

小さな命を救うために

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事