全体表示

[ リスト ]

昨日、出発して、夕方にナッパさん、まっちゃん、まいう〜さん、ハタッチさん、牛乳屋さん、私、息子の7人で温野菜でしゃぶしゃぶ&飲み会〜〜〜からスタートして、2次会ではなんでも、まいう〜さんがビリヤーをやりたいと言い出し〜〜〜行きましたが、できず、ダーツをやりました。私は始めで難しいかったけど面白かった〜
何かねぇ〜〜〜今頃になって肩の辺が重くなってなってきた。明日は筋肉痛かも〜〜

今日は朝7時半にマックで朝食!!SRCのメンバーは早すぎ〜〜〜〜〜
その後飛行場にGO〜〜〜
まぁ〜〜爆風、とても飛行機飛ばせる状況になく、ヘリもまともに飛ばせなかった〜
その中でFORZA450の2F目やらかしてしまった。風に落とされ、撃沈させてしまった。下手くそ!!apex!!
最近、へり、飛ばしてなかったのと、シュミ練もしていないのも明白ですね。
ちょっとヘリも飛ばさないとまずい!!なぁ〜とも思いましたね。
でも、今は飛行機の方に熱が入っていて、もうちょぃ上達したいので、飛行機がうまくなったら〜ヘリも頑張ろう〜〜〜と思います。

それで、今回の一番の収穫は、息子の車の運転レベルがもの凄く上達した事ですね。
昨日、松本に向かっていくときと、本日帰宅してくる時の技術が別人のようでした。
もう自分の物にしたかのような運転で超ビックリしました。

それと、本日のSRCの様子ですが、ナッパさんの記事をコピーで貼り付けます。
手抜きですみません。私、写真も撮っておらず、記事にするような中身がなかったっす。
あとからだと思いますが、きんさんがビデオ撮影していたので、kinnsannブロブに
ユーチューバーkinnsannが、フライト動画がアップされる思いますよ〜〜〜〜

***************************************************
信州プチオフミ? って ぐらい?(笑

北から南!東から〜 西から〜
集まってくださいました〜♪
イメージ 1

天気!気温!!最高!!が! 風ビュービュー_| ̄|○
 時折 11mオーバーの風で せっかく 皆さん集まって来てくれたんですが
 あまり 飛ばさず 終わっちゃいました〜(汗

 でも そんな 中 Apexさんは ハッスルフライト見せてくれましたね〜
イメージ 3

フォルッアを
こんなに 短い ロータにしてくれたし〜(笑
 
 強風に 叩き付けられた 450ですけどね〜


ナオ君は
 半年ぶりフライトを 強風の中 見せてくれてね〜♪
イメージ 4
 
切れッ切れの フライト健在!!
 に びっくり〜でしたが !!!
  身長が 180cmオーバーに 育ってたのにも びっくり!(笑

 今年は 3DXにも 参戦予定ですから 楽しみですね〜♪
 

イメージ 2


イメージ 5

 まいう〜号の 700XNは 朝一で 調整フライトしまして〜
   ちった〜 良くなったと 思うんですが〜 最後は 強風で
   本人 確認フライトは 愛知に帰ってから?
   感想は どうなんでしょかね〜(笑


イメージ 6

皆さん 強風の中 ご苦労さまでした〜
  次回は G.Wあたりで 集まりの会 出来たらいいな〜♪

この記事に

閉じる コメント(10)

息子さんといい思い出が出来ましたね〜

息子さん強風の中、低く攻めていましたね〜
ナイスでした〜

車のロゴマーク、詳しく教えてね〜作りますよ〜

2018/3/4(日) 午後 8:24 [ kinnsann ] 返信する

顔アイコン

今日はお疲れさまでした!
こういう集まりは恒例行事にしたいですね〜
僕はこちらに戻ってきてから5Fしましたよ!
ナオ君にもまた遊ぼうと伝えてくださいね(^^♪

2018/3/4(日) 午後 8:27 [ まいう〜 ] 返信する

顔アイコン

kinnsannさん
息子にとっても今回の旅は良い思い出になったと思います。大人に混じって一緒に行動を共にしたことも初めてに近いので、その点も成長につながったと思います。

息子練習すればうまくなると思うのですけどね。
本当にシュミ練もまったくやらないし、飛ばしたいとも言ってこないので、その点が寂しいです。

車のロゴ今度メールで写真送りますのでお願いします。

2018/3/4(日) 午後 8:34 apex 返信する

顔アイコン

まいう〜さん

お疲れ様した。本当に疲れました。皆さん体力ありすぎです。私虚弱体質だからキツイわ〜〜〜〜

帰宅してから飛ばしたのですね〜〜〜
正直今日は不完全燃焼です。
何しに行ったのか・・・
XNもっと飛ばしてみたかったです。
好みがあるので、何とも言えませんが、まだ、調整した方がいいようにも思いました。
風がない中でまた、飛ばさせてください。
でも、次回からは私の職次第で・・・
どうなるか?です。

2018/3/4(日) 午後 8:39 apex 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした〜

強風にゃ〜 やられちゃいましたけど!!
楽しい 2日間でした〜 ありがとうございました。
また こういう遊び計画しますから〜
一緒に 遊んでやってくださいね〜
(´▽`*)

2018/3/4(日) 午後 8:42 ナッパ708 返信する

顔アイコン

ナッパ708さん

お疲れ様でした。
今度はボーリングだね〜〜〜〜

この先、こういうイベントを各地方でラジコンやられている方の交流も含めやっていってもらいたいですよね〜
昔は当たり前の光景が今では無いに等しいですからね〜

私もなるべく参加していきたいです。
しかし、就職先によってどうなるか?
就活もしなくちゃですよ〜〜トホホ!!

2018/3/4(日) 午後 8:50 apex 返信する

顔アイコン

何だか楽しいオフミだったみたいで良かったですね。
風速11Mですか〜〜
とても無理ですね〜〜
こんな強風の中でも上手く飛ばせる方は凄いです!!

2018/3/4(日) 午後 9:40 [ Tokusan ] 返信する

顔アイコン

Tokusanさん
普段なら飛行所に行かないレベルですよね〜
それで私は墜としたようなもんですかねぇ(涙)
オフミは楽しいですね〜〜〜

2018/3/4(日) 午後 9:53 apex 返信する

顔アイコン

shinya さん

ナイスどうもです。

2018/3/5(月) 午後 5:38 apex 返信する

bb62cc93 さん
ナイスどうもです。

2018/3/6(火) 午前 8:03 apex 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

[PR]お得情報

\毎日もらえる/
無料アプリでお小遣いポイント
プレモノ応募でプレゼントもGET!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事