全体表示

[ リスト ]

GOBLIN630を見た

今日は午前中用事があって、クラブの飛行場に行けなかったので、お昼近くにゲリラ飛行場に!!
adumaさんと瓦屋KANさんと3人で!!
なんだか、adumaさんが機体を並べ始めましたので、カシャッとね!!
E6が3機にgoblin700と630他〜〜
イメージ 1
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
ゴブリンまた比較ぅ〜〜
もう殆ど700とやっぱ変わりませんねぇ〜〜
ローターとテールブームの長さくらいが大きく違うだけで・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
で、630はアンプの設定で飛ばなかったですぅ〜〜残念でした。
 
私の方は500E Proが初オチしました。ヽ(;▽;)ノ
おそらくテールブームケースより、テールブームが抜けたのが原因だと思います。
地上1m位でテールが下側に向いた位から左ピルエットが・・なんもできなかったよ〜
イメージ 4
 
で、またワンウィイが抜け出しているし、、、<`〜´> 
イメージ 5
 
直すの気がのらなかったけど、帰宅してやっぱ修理しちゃいました。
今度は抜け防止でビス打ち込んでやりましたよ〜
手持ち部品で治りましたが、、でも痛いっす。
イメージ 9
 
明日も用事があって・・・・

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

630の飛びが見れなくて残念っす!(^^ゞ
明日は飛ばせないんですか!?
是非とも630の飛びを見たいっすね〜!(^^)

2012/8/18(土) 午後 8:19 Ponta 返信する

500EFLPro、昨日のトーマスさんが遊びに来てくれた時に同じようにテールブームが抜けてピルエット・・・

同じ状態っすね

ここって抜け易いんですかね・・・

2012/8/18(土) 午後 8:37 [ ヘリじじぃ ] 返信する

顔アイコン

pontaさん
私も残念でした。
明日は別の場所で飛ばすことは飛ばすのですが、瓦屋KANさんとはご一緒できないので、次に会う時になってしまいます。
次はいつになるかも?っす(;_;)

2012/8/18(土) 午後 9:08 apex 返信する

顔アイコン

へりじじぃさん
そうなんですかぁ〜
記事見ていれば対処できたかも。
痛い偶然ですね。
ここ抜けやすそうです。今までまったく問題なかったのにヽ(;▽;)ノ

2012/8/18(土) 午後 9:09 apex 返信する

初落ちは、凹みますねぇ (^。^;)

でも、修理が早過ぎです!? Σ(゚д゚lll)

それにしてもE6は、どこでも大人気ですね! (-^〇^-)

2012/8/18(土) 午後 9:30 MASATO 返信する

顔アイコン

今度、ゲリラ飛行場に連れて行ってくださ〜い!
今日は、妻が会議だったので、子供達の習い事の送り迎えでした。
550Eの方ですが、思い切って不足の部品、全て注文しました。
気になっていた『アレ』も注文しました(^^)/

2012/8/18(土) 午後 9:36 [ riso ] 返信する

初落ち残念でしたね〜
でも、速攻修理流石です。
その気力が我輩にもあればな〜(苦笑

ゴブちゃん弟インプレ見たかったな〜、残念です。

2012/8/18(土) 午後 10:47 クロB 返信する

顔アイコン

masatoさん
やっぱ凹みました。
でも、軽傷で済んだのですが、キャノピーとローターが痛いっす(ToT)
E6ほんとどこでもって感じになってますね。JRさん頑張りましたねぇ^^

2012/8/19(日) 午前 8:01 apex 返信する

顔アイコン

risoさん
ゲリラ飛行場は先日私宅にくる途中に通過していると思いますよ〜
一度はいいかもです〜
550パーツとアレも購入しちゃいまいしたか、、となると、、パーツが届けば修理だけっすね。と言うことは近いうちには飛びますね^^

2012/8/19(日) 午前 8:05 apex 返信する

顔アイコン

クロさん
初オチは心も痛かったっす(ToT)
壊れた状態にしておくのが・・・で、直しちゃいました。。
ゴブ弟は飛ばしてみたいですが、いつになるかもわかりません。。

2012/8/19(日) 午前 8:07 apex 返信する

顔アイコン

昨日はありがとうございました。アンプの設定、リモコンがなかなか出来なくて苦労してます。えいじさんにも電話で聞いたんですが出来るか分りません。

2012/8/19(日) 午前 11:26 瓦屋KAN 返信する

顔アイコン

スワッシュは修理できたんですね。
520のギヤもあったんですか?
apexさんやっぱりVは最高でした。

2012/8/19(日) 午後 3:25 [ aduma ] 返信する

顔アイコン

瓦屋KANさん
そうなんですか、そんなに設定大変なのですか。
頑張ってください。
飛ぶようになったら、飛ばさせてください_(._.)_

2012/8/19(日) 午後 4:51 apex 返信する

顔アイコン

adumaさん
スワッシュ直して、520のギアもありました。
しかし、また今日、撃沈しました。今度はパーツ買わないとだめっす。激涙)
やっぱVですかね。

2012/8/19(日) 午後 4:53 apex 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

小さな命を救うために

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事