全体表示

[ リスト ]

LOGOのテール周りを

皆さんには今回のLOGOちゃんの件で、いろいろなアドバイスありがとうございます。
すごい力になります。感謝です。
 
今日は曇り・雨みたいな天気なので、家でゴロゴロしていたら、ピンポンとお荷物が到着しました。
先週末注文したLOGOのパーツでした。
イメージ 1
 
ちょっと、謎のブォーン現象状態ですので、とりあえずLOGO純正パーツに変更してみることにしました。
えぇ〜純正なのに、テールピッチスライダーとテールコントロールアームがテールケース側に切ると当たるで!
ゴムかましてみました。
イメージ 2
 
垂直尾翼も新品にしました。
これで、テールグリップがクイックUKだけで、後はノーマルになりました。
これで、音は消えるのかな???
午後、雨の中飛ばしに行っちゃうかな!!
イメージ 3
 
頼むから、ご機嫌なおしてLOGOちゃんよ〜〜
もう疲れるわ〜〜〜〜

この記事に

閉じる コメント(6)

これで直ることを祈ってます。

今日はあいにくの天気ですが、午前中ちょこっと投げてきました。
でも、10投くらいで雨が降ってきたので撤収しました。

夕方までに、雨が止むと良いですね〜

2011/11/6(日) 午後 0:34 クロB 返信する

顔アイコン

LOGO完成しましたね。飛行テストしてみましょう。

こちらもほぼ修理が完成しました。後は足りない部品待ちですが、金曜日ぐらいの到着になるみたいです。

結局、家に戻りへりの整備をしています。 (^−^)

2011/11/6(日) 午後 1:13 [ hh4923 ] 返信する

これで完治するといいですね。

トラブルありすぎると愛着が湧くを通り越して嫌になりますよね。そうなる前に解決しますように(^人^)

2011/11/6(日) 午後 1:22 とんび 返信する

顔アイコン

クロさん
直ってもらいです。。
午前中投げれたのですかぁ?いいな〜〜
こちらはまだ雨です〜
今日はだめかな><

2011/11/6(日) 午後 3:46 apex 返信する

顔アイコン

hh4923さん
LOGOいつも完成はしているのですが、今回の手入れで直るかは?っすよ〜
お互いに今週末は気持ちよく帰れればいいですね^^〜

2011/11/6(日) 午後 3:48 apex 返信する

顔アイコン

とんびさん
直ってもらいったすよ〜〜
すでに通り越してます>_<;;;
まだ苦悩の道が続くかも。。。。

2011/11/6(日) 午後 3:50 apex 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)



プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事