700改600GS

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 前のページ ]

今日は600GSのファーストフライト〜気合い十分、不安十分で飛行場に向かいました〜
まずは慣らしの2Lを作成して!!
ガソリンタンクはウォッシャー液を流用しました、。少しずつ溶けるのかな??
イメージ 1
 
予想外に意外と順調にいきましたぁ〜\(^o^)/
イメージ 2
途中エンジンがかからなくなったの心配しましたが、慣らしの2L飛ばし終わりました\(^o^)/
途中、byronさんとまあちゃんにホバしてもらいました。ありがとう<m(__)m>
人生で一日のこれだけの時間とばしたのは初めてです。
マジ疲れました〜集中力も切れながらでした。
イメージ 3
 
KANさんがGOPROを持っていたので、お借りして撮影してみました〜
頭に載せて撮影してみましたぁ〜ちょっと頭に圧迫感がありましたねぇ〜〜〜
ホバも止まってないしクシャクシャですが、こんな感じでとばしてました。
 
ホバの合間に3Dもやりましたが、なんか怖いこと〜〜〜
で、飛ばしていて突然ピッチのコントロールができなくなりアボーン><
セーフゾーンだったので無傷でしたぁ〜よかったっす(^^♪
イメージ 4
原因はこれネジが切れてました。
イメージ 5
次〜〜イノーバ君はピニオンを1T下げて14Tにしてのフライトでしたが〜〜〜
飛ばない〜〜
更に写真は撮りませんでしたがアンプが〜〜〜〜〜〜〜〜
煙が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぎぁ〜〜
まじかよ><
 
明日は600GSのアイドルアップいきます〜〜〜〜
 

この記事に

開く コメント(16)

REX700N改 600GS 完成

ここ1週間、弄ってなんとか形になりました。
 
ベースはREX700Nを使用して、色々と改造してREX600に近い形にしました。
簡単に説明するとフレームは700Nを使用して、テール・ヘット関係は600を使用したってことです〜
色々な記事を参考にこのような形になりました。
 
さて、初めてのGSエンジンはどうなんでしょうかねぇ?
おそらく壊すんだろうなぁ〜
もっさりフライトでいいのでブスブス言わせながら甘めで壊さないように飛ばしたいです。
 
明日・明後日で慣らしの2Lホバ目標です。できれば明後日にはアイドルアップと行きたいですが!!
でも、トラブル発生で即撃沈の可能性もありますね。
慎重にいきますが、予期せぬトラブルだけは避けれないので・・・
改造もしているので、強度面でも心配もありますしね。
 
さぁ〜どうなりますかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
無事に飛んでもらいたいですm(_ _)m
 
改造内容もアップしますが、保証はできないので真似はしないでくださいね〜〜

 これからどうなるはわかりませんが、うまく行けば記事追加していきます。
だめなら、即ボツかも。

この記事に

開く コメント(25)

開く トラックバック(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 前のページ ]



プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事