KDS AGILE7.2

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 前のページ ]

AGILE7.2 完成〜

今日も朝より台風の影響で雨・風がすごかったです。
よって、AGILEを完成させることに!!へり部屋へGO〜〜
結構時間かかりましたが完成しました。\(^o^)/
まぁ〜作成していて、色々な機体を作成しているかと思うような感じで、よく言えばいいとこ取りの集合体って
感じです。国産機を100とすると90点ってところですかねぇ〜〜
しっかりできていて、他の700クラスの機体と比較すると持った感じは重いですねぇ〜
この重さが飛びにどう影響するのか?
重さがあれば落ち着きは増すのですが、運動性・浮遊感は落ちるので・・・??_??
明日、飛ばしてみます〜〜
イメージ 1
 
途中、CCBEC-PROの接続ができず・・・
原因がまったくわからなく・・・
adumaさんにTEL〜〜〜〜〜
adumaさんがわざわざリンクケーブルを自宅まで持ってきてくれました。
ケーブルを変えたら一発接続OKっすよ〜わけわかめ。。
で、私のリンクケーブルがNGかと思ったのですが、adumaさんが持ってきてくれた、CCBEC−PROで
試してみたところ接続可能でした。わけわかめ???
adumaさんありがとう<m(__)m>
 
AGILEってタッパがありますねぇ〜
他のREX700・GOBLINと比較しても
イメージ 2
 
仕様ですが、
アンプ KINGKONG製のKⅡ 220A
モーター Scorpion HKIII-4035-560KV (手持ち品で、そのうち交換したいです)
サーボ JR MP80S*3 MP80G*1
ジャイロ V-bar 5.3Pro
BEC CCBEC-PRO
こんなところでしょうか〜
イメージ 3
 
もうご存知な方は多いと思いますが、この位のスピードで完成すればいいですなぁ〜って・・・
 
では、明日、また、レポ、します。。
 

この記事に

開く コメント(16)

今日は朝より雨だったので、AGILE7.2の作成をしようかと開始しました。
まぁ〜順調に大体の形になりました。
INNOVAとは違い精度も品質もあがっていますね〜
KDSの強気な値段もわかるような気もします。
機体はやっぱ重いなぁ〜
イメージ 1
 
おまけ〜
昨日の結婚式でゆるキャラで「かけじい」がかわいかった〜〜
おそらく誰もしらないだろう〜〜
 
イメージ 2
 
明日も天候悪そうだったら〜AGILE完成させますかね〜
 

この記事に

開く コメント(20)

全2ページ

[1] [2]

[ 前のページ ]


未来のためにがんと向き合おう

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事