全体表示

[ リスト ]

今日は安全協会の引継ぎがあって、飛行場直にとは行けませんでした。
安協は2年間だったので、やっと終わったって感じです。

また、みんゴルネタですみませんが、日記と言う事で上げますね〜
プロも全クリしました。これで全コースコンプリートです。
さて、次はいつ新コースが誕生するのでしょうか?
目標が無くってしまった。。
新コースのためにもレベルアップだけはしようかぁ〜

シュミ練でもした方がいいですよね〜〜

イメージ 1


と、引継ぎを終え、飛行場に〜〜〜

強風〜〜〜
マジかぁ!!
先週に続き今週もまともに飛ばせないじゃん(悲)
今日は1年ブリ位にT-REX600N YS60仕様機を持って行きました〜〜
1年ブリだったので、ちょぃと心配はありましたが、いい飛びしてくれましたよ〜

ただ、風がね(涙)

イメージ 2


飛行機陣も飛ばしましたが、風に煽られるばかりで面白みなし。

飛ばしにくいし、着陸もやっとさって感じでした。

昨日も風が強くて飛ばしにも行けなかったので、飛行機の上達に時間がかかりそう!

イメージ 3


後、娘のPCのセットアップもしています〜〜〜

とある条件でないといけない環境なので、ちと大変です。

15日にはインターネット環境を含めアパートに行くのでその前にはセットアップ完了させないとですね〜〜でも、あともうちょぃなので問題はないでしょうね〜〜〜

イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(8)

やはり強風でしたか〜

2018/3/11(日) 午後 5:54 [ kinnsann ] 返信する

顔アイコン

みんゴルに嵌まってますね〜

強風でしたか。
風はヘリにも飛行機にも大敵ですからね。

2018/3/11(日) 午後 8:10 [ Tokusan ] 返信する

顔アイコン

kinnsannさん
めちゃ風ありましたよ〜
飛行機(EPP機)飛ばすようになってから、微風でも、今日はダメだと感じてしまうようになってきてしまいました。
そう感じはじめると、ヘリでも今まで気にしないで飛ばせていた演技ができなくなってきてしまいましたよ〜
マジヘリやば!!どんどん下手になっていきますよ〜
まぁ〜ヘリのフライト数が激減しているのも確かですけどね。

2018/3/11(日) 午後 10:36 apex 返信する

顔アイコン

Tokusanさん
みんゴルですが、全クリしたら目標がなくなって、もういいやぁ〜って感じになっちゃいました。
かなりの集中力使っていたので、新コース誕生まで、やらないかな。
人と対戦して遊ぶっていうのもありですが、スマホの処理スピードが遅いのか人数が増えるとカクカクしてベストの位置でショットができないでタイミングが合わなくてダメなのでやる気もおきないですね。
ので、みんゴルは終了とします〜〜

今までヘリのみの時には風に合わせて、その時々での飛ばし方をしていたのですが、それが、飛行機やるようになってから、ヘリも上手い事飛ばせなくなってきました。以前は風があってもそれほど気にならなかったのに〜〜〜今は微風でも違和感を感じます。マジやばって感じですね〜〜

2018/3/11(日) 午後 10:46 apex 返信する

顔アイコン

いっくん さん
kinnsann さん

ナイスどうもです。

2018/3/11(日) 午後 10:47 apex 返信する

顔アイコン

fal*o*kt さん

ナイスどうもです。

2018/3/11(日) 午後 10:49 apex 返信する

shinya さん

ナイスどうもです。

2018/3/12(月) 午前 8:12 apex 返信する

瓦屋KAN さん

ナイスどうもです。

2018/3/13(火) 午前 8:10 apex 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

小さな命を救うために

[PR]お得情報

\毎日もらえる/
無料アプリでお小遣いポイント
プレモノ応募でプレゼントもGET!
ヘアケア新商品がもらえる!
サロンスタイルビオリス
プレゼントキャンペーン!
ふるさと納税サイト『さとふる』
お米、お肉などの好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事