全体表示

[ リスト ]

今日は日本グランプリ決勝を見に行ってきました〜
今年は人数集めに苦労したようですが、何とか出場者集まってよかったですね^^
ギャラリーも多数の方がいました。
イメージ 1
そのギャラリーの中にたかお えあ〜 えっじさんとナッパさんがいましたょ〜〜
でも、ちょっとしかお話はできませんでした。。
イメージ 2
 
グランプリの感想ですが・・・
イメージ 3
今年の優勝者は岩佐さんでした〜〜
何年応援してきたのかなぁ〜と思うと私も嬉しいです。
おめでとうございます\(^o^)/
岩佐さんの決勝1ラウンド目のフライトです。
そういえば、2年前に撮影した写真がありましので、貼り付けちゃいます。
イメージ 5
 
 
そうそう、長野のオフミに参加してくれました、山本さんも出場しておりました。
こちらもすごいいいフライトしておりました。
 
 
お昼を過ぎた位にグランプリ会場を後にしてその後、まよとらさん達の飛行場へGO〜〜
まよとらさん他お世話になりました。
少しの時間でしたが、楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
明日か明後日に続く〜〜
イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

おつかれでした。
ゆっくり、お休みしてください。
とても暑い1日でしたね!

2012/8/26(日) 午後 9:13 [ まあちゃん ] 返信する

顔アイコン

まあちゃん
お疲れ様でした。
手が痛いっす。。
おやすみなさい〜

2012/8/26(日) 午後 9:14 apex 返信する

日焼け大丈夫ですか…?
真っ赤っかになってて心配(^_^;)

またゆっくりご一緒してくださいねo(^o^)o

2012/8/26(日) 午後 9:43 [ まよとら ] 返信する

顔アイコン

まよとらさん
腕めちゃ痛いっす(ToT)
また、是非ご一緒させてください〜
よろしくお願いします(_ _)

2012/8/26(日) 午後 9:53 apex 返信する

凄いヘリが沢山並んでいますね〜

そして、目が釘付けで〜す(・o・)

いいな〜apexさん!単純に羨ましいです(^^)

2012/8/26(日) 午後 10:10 mion 返信する

顔アイコン

おお〜ォそう言う結果だったんざんすね、!

いい時間を過ごせたようで、何よりです。

2012/8/26(日) 午後 11:06 mamezo32000 返信する

顔アイコン

いいですね〜
同じ趣味の人が集まる場所は本当に楽しいもんですよね。
様々な機体を見るだけでも楽しそう!
明日明後日休み?泊りで出張フライトかな?

2012/8/27(月) 午前 0:13 [ aduma ] 返信する

顔アイコン

apexさん、見に行ったんですか?

出場したんじゃなくて??

2012/8/27(月) 午前 2:15 eiyan 返信する

顔アイコン

お世話になります。
いつも いつも あつい応援本当に有難うございます。
お陰様で念願の優勝する事が出来ました。
グランプリ参戦から6年越しです。
その間いろんな事が有りました。その中apexさんはずっと応援してきてくれました本当に感謝しております。
本当にいつも有難う御座ました。
また、一緒に飛びましょう!
そして、息子ちゃんいつも応援ありがとね!!
近いうち遊びに行くね!

IS-WORKS岩佐和武 メカニック岩佐忠臣

2012/8/27(月) 午前 2:16 [ ta1200r ] 返信する

顔アイコン

mionさん
よかったですよ^^
今度はご一緒しましょ〜〜
へりじじぃさんに伝えておかなければ(笑)

2012/8/27(月) 午前 7:43 apex 返信する

顔アイコン

まめぞーさん
岩佐さんが一番いいフライトしていましたね〜
このフライトで優勝できないとなると・・・
楽しめましたよ〜でも、疲れと日焼けで腕が痛いっす><

2012/8/27(月) 午前 7:45 apex 返信する

顔アイコン

adumaさん
よかったよ〜〜
でも、疲れたけどね〜〜
今度は一緒に行けたらいこう♪
今日も明日も会社仕事ですよ〜

2012/8/27(月) 午前 7:47 apex 返信する

顔アイコン

eiyanさん
私レベルで出れる大会ではないですよ〜〜〜
うまかったら出場してみたいですけどね〜(激涙)
見学が一番っす^^

2012/8/27(月) 午前 7:49 apex 返信する

顔アイコン

岩佐さん
本当におめでとうございます。
もう6年も経つのですね。
でも、優勝できてよかったですよ〜〜〜〜〜
是非、遊びにきて、いいフライトを見せてください。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2012/8/27(月) 午前 7:52 apex 返信する

暑い中お疲れ様でした〜!

なんでも一流は凄いものですね〜

我輩から見れば、apexさんも一流の域ですよ〜!

2012/8/27(月) 午後 10:41 クロB 返信する

先日は乙です あら?パラダイスまで行ってしまったのね!

2012/8/27(月) 午後 10:42 [ たかお えあ〜 えっじ ] 返信する

顔アイコン

さすが優勝者は上手いっすね〜!
近くなら見に行きたいんですけど〜!
上手い人の飛びを見ると刺激になりますよね〜(^^)v

2012/8/28(火) 午前 6:16 Ponta 返信する

顔アイコン

クロさん
いや〜充実した一日でした。
私レベルではとても通用するとは思えませんよ〜〜
いつも刺激をもらって帰ってきてますぅ〜
で、PCに向かうも挫折感がぁ〜
ガクゥ(ToT)

2012/8/28(火) 午前 8:33 apex 返信する

顔アイコン

たかお えあ〜 えっじさん
先日はお疲れ様でした〜
パラダイスまで行っちゃいましたぁ〜〜〜〜
楽しかったです。とてつもない刺激ももらいました〜〜〜

2012/8/28(火) 午前 8:34 apex 返信する

顔アイコン

pontaさん
岩佐さんは一番よかったです。
これで優勝できなかったら、今年も・・・
上手すぎて見ていて挫折感も味わいますが、やっぱいいものですね^^

2012/8/28(火) 午前 8:36 apex 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

[PR]お得情報

PCが遅い、画面に何か出る!
修理お申込みでポイントプレゼント!
パソコンドック24<トクプレbyGMO>

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事