ゲストブック


投稿数:190

新規作成

作成:
修正:
名前 パスワード ブログ

投稿

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]

私のブログにカキコメがありましたので、転記しますね〜

apexさん、良い機体を手に入れましたね!
ただ、手掛けは要注意です。
うちのベテランでも手掛け出来るエンジンでも事故を気にしてスターターを使います。
フライトを見る限り安定した機体ですねー。
離陸時の浮きも良いし、パイロットの腕も良いのでしょうが、飛行時の安定性も申し分ないですね。
EXTRAはファンフライ機程では無いけど翼面積が広いので、浮きも良いし安定してますね。
着陸時も素直に降りてくれるみたいで、扱い易そうですね。
apexさんも、私と同じように、離陸と上空飛行だけを練習して、暫くは着陸だけはベテランにお願いすれば、機体を壊さずに楽しむことが出来ると思いますよ!

開く コメント(0)

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]


未来のためにがんと向き合おう

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事